注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

非公開SNSについて。かなり傷ついているので厳しい言葉はやめてください。 私の…

回答1 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 00:00(更新日時)

非公開SNSについて。かなり傷ついているので厳しい言葉はやめてください。
私の非公開SNSを友人が元旦那にスクショして渡していたことがわかりました。別の友人がたまたま飲みの席で同じになりかなりの悪口を言っていたようです。彼が欲しかったのは子供の写真のようですがほぼ載せておらず(載せても後ろ姿のみ)憤慨して私のその非公開の写真の内容も暴露、それに続いて私の悪口に発展したようです。彼が欲しかった理由は面会したくないがどんな成長をしているか気になったからだそうです。(結婚していた時もそうでした。)渡していた友人は元々、元旦那との 事を別件でにおわせていたりしてその件でもかなり滅入っていたのでどう対処しようか悩んでいたところのことでした。私も非公開とはいえSNSを甘く見ていたと思い反省していますが、それよりも気持ち悪くて仕方がありません。しかも元旦那の虚言がすごくて他の人にもどう拡散したのか分かりません。私が元々反論しない人間と分かっていてやっているようで言いたい放題すごいんです。皆さんならどう対処しますか?匂わせ系女とは無視できない関係でうすーいつきあいはしていたのですが相手がグイグイ凄いです……

No.2745601 18/11/18 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/18 23:17
匿名さん1 

どう対処するか?

そもそも相手にしない。
付き合って疲れる、迷惑しかない人とは付き合わない。

No.2 18/11/19 00:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やはり関わらないが一番いいですよね。
分かってはいるもののかなり顔の広い同期なので(しかもこの人も話の盛りが凄い)対処があればと思ったのですが……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧