注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

同棲して2ヶ月24歳女です。 交際4年目の彼氏と9月中旬から同棲しています。同…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 00:28(更新日時)

同棲して2ヶ月24歳女です。
交際4年目の彼氏と9月中旬から同棲しています。同棲することになった理由は彼氏の職場は住んでいた実家から1時間半ほどかかり、通勤に時間がかかるため近くに引っ越しをするということで私も一緒にきてほしいということでした。結婚の予定はありません。

最初は大きな喧嘩もなく仲良く過ごしていましたが、最近は彼の嫌なところしか目につかなくなってしまい、つい怒ってしまいます。私が怒ると謝って気をつけようとしてくれます。でも私が起こってばっかりいるので何がそんなに嫌なの?俺のこと嫌い?と聞いてきます。私はそのことにはっきり返事することができません。でも一緒にいて笑ったり楽しいときはやっぱり好きだなって思います。
同棲するときにせっかく慣れて続けたかった仕事も辞めて辛かったし、新しい環境の変化にもストレスを感じています。家事は最初は楽しく思えましたが今では全く思いません。同棲する前にお金のことも話そうと思いましたが、彼氏が俺がいるから大丈夫。といい家賃、光熱費は払ってくれていますが、同棲後になって色々不満を言ってきます。私は仕事を辞めてしばらく見つからなくそれについてもいつ働くの?俺だけじゃやっていけないよと言ってきます。12月から仕事が決まりましたが、仕事を探している期間とても不安だったし、なんで仕事が見つからないんだろう。なんで仕事辞めてまで一緒にいるんだろう。どうして私はこんなにバカなんだろう。と今でも考えてしまいます。
彼氏はプライドが高い性格で話を聞いていると上司にキレたとか俺は絶対謝らないとか社会の常識的なことは嫌だとかそんなことを話してきます。そこも嫌です。
彼氏の両親のこともあまり好きになれません。

文章が下手ですみません。
このまま一緒にいても上手くいく気がしません。やはり別れるべきなのでしょうか。

No.2745660 18/11/19 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 00:14
匿名さん1 ( ♂ )

結婚して初めてその事に気付いたのでなかったのが、本当に良かったと思いますよ。

別れるのは別として、
同棲は解消し、しばらく物理的な距離を置いた方が良いと思います。

距離が離れたら、寂しく思い、お互いの大切さがまた見えてくる事もありますから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/11/19 00:28
匿名さん2 

今後仕事もするし、気持ち的にも少し余裕ができるかもしれないから、彼との関係を悩んでるなら少しの間様子見でもいいのかなと思う。

仕事決まってよかったね。
でも、また少し環境が変わるから不安だね。

今後も同棲を続ける予定なら、今の後悔を生かして、お金や家事の分担についてきちんと決めた方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧