注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性とLINE交換もしないようなうぶな女性とLINEをやり初めたのですが。 …

回答3 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/11/19 08:05(更新日時)

男性とLINE交換もしないようなうぶな女性とLINEをやり初めたのですが。

ちょっと返信が遅かったので、彼氏とデート中なんですか?とメールしてしまいました。


もしかしたら、彼氏がいるのではないかと不安だったからです。

見事に退出されました!


上手く進んでたと思ってたのですが。

彼氏とデート中と聞かれるのは信用されてなかったとか怒ってしまったとかありますかね?

実際、彼氏はいないと思います!




18/11/19 00:26 追記
周りからは、自分の事を好きなはずだよとか
好きな人から、彼氏とデートとか言われたら、男好きみたいな女と思われたみたいで嫌だよとか

色々言われてます!

No.2745672 18/11/19 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 00:31
匿名さん1 

え、そんな一言で?

かわすなりごまかすなり、ジョークとして笑い流せば良いものを…
かなりの堅物さんなのかなぁ

どうだろ、確かに怒った可能性がありそうね

次回、顔を合わせた時にでも謝って(本当は謝る程じゃあ無いけど)またLINE再開してもらえると良いですね 😄

No.2 18/11/19 00:40
匿名さん2 

ちょっと返信遅れただけで嫌味みたいなこと言われたら、めんどくさい男だなって思う。
退出したってことは、結論として関わりたくないってことじゃないのかな。

No.3 18/11/19 07:25
匿名さん3 

詳細わからないからあれだけど、めんどくさ…って思ったのかも?
探られてる感じは不愉快だもん

No.4 18/11/19 08:02
お礼

>> 1 え、そんな一言で? かわすなりごまかすなり、ジョークとして笑い流せば良いものを… かなりの堅物さんなのかなぁ どうだろ、確か… 真剣に考えてくれたからこそ怒りがこみ上げたと思えば、逆に謝りたいですし

とりあえず、謝る事はもちろんです!

No.5 18/11/19 08:05
お礼

>> 2 ちょっと返信遅れただけで嫌味みたいなこと言われたら、めんどくさい男だなって思う。 退出したってことは、結論として関わりたくないってことじゃ… でも、電話番号も知ってるので。
連絡方法はあるといえばあるのですが。
嫌かな~
そこが微妙です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧