関連する話題
男子中学生がメイクしてたらどう思いますか? 興味はあるんですが女っぽいって言われるの嫌ですし、値も張りそうなので考えてます

男子中学生は、オナニーなどするのは普通なんですか?普段しそうにない人もしてたりす…

回答4 + お礼0 HIT数 3748 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 08:02(更新日時)

男子中学生は、オナニーなどするのは普通なんですか?
普段しそうにない人もしてたりするもんですか?

No.2745675 18/11/19 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 00:47
匿名さん1 ( ♂ )

男子がオナニーすると、男性ホルモンが多く分泌され、男性らしい体付きになってきます。

いつまでも子供みたいな体付きの子や、女の子みたいな華奢な子は、オナニーしてないのかも知れませんね。


男子の体の中では、毎日数千万~1億もの精子が作られ、
1回の射精で1~4億もの精子が放出されます。

その放出をしないと、『溜まった』状態になり、ムラムラし、出したい!気持ちが高まるんですよ。

お腹が減ると、食べ物の事ばかり考えるようになりますよね。
美味しいそうな匂いにも敏感になります。

それと同じように、『溜まる』と、エッチな事ばかり考えるようになります。

エッチな事を考えてると、当然、出したくなります。

それが男子の身体の仕組みなので、オナニーしてる事をサイテーとか思わないであげて下さいね☆

No.2 18/11/19 01:30
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

私は女なので詳しくはないですが、多分してると思います。
私の主人が以前に
AV見たりしてオナるのは普通。エロいとか変態とかそんなんじゃなくて、するのが普通。してない、興味無い、て人の方がおかしいよ。
て言ってました。

No.3 18/11/19 03:08
匿名さん3 

 しない人も(たまに)居るけど、するのが普通…『排泄行為』だから。
 しないのは「病気?」と思っちゃう。(「夢精」は爽快だけど)
「しない」と将来Hも遅かった時、体力が続かない事が有るって聞いた。
 排泄したくて苦しい時期だから、美女子に手伝って貰えたら嬉しいけど。

No.4 18/11/19 08:02
通行人4 

性犯罪を起こさないためにもオナニーは必要。
女が毎月生理の時イライラしたりするでしょ?
男も精子が溜まったらイライラするし出したくなるのが普通。
女子も男子から生理についてとやかく言われたり揶揄われたら嫌でしょう?
そっとしておいてあげてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧