注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

賃貸物件仲介で申込みして 審査通りました。 ですがまだネットに賃貸物件載…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 11:31(更新日時)

賃貸物件仲介で申込みして
審査通りました。

ですがまだネットに賃貸物件載っています。
まさかと思い違う管理会社に問い合わせたらお部屋空いていますと連絡来ました。

審査通りましたと連絡来たのに何故でしょうか?

No.2745781 18/11/19 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 11:31
匿名さん1 ( ♀ )

審査が通っただけで、契約していない段階だからでは?

あるいは、その物件が埋まったという連絡が行き渡るまでに多少のタイムラグがあるとか?

あとちょっと悪質な例では、すでに契約が成立して空いていない物件でも堂々と広告に載せて、客寄せパンダ的な目玉商品に使い、問い合わせがあったら「ついさっきこの物件は決まってしまった。でも類似のものをいくつかもっているのでそちらを紹介しますよ」みたいな、とにかく客を掴むオトリにする場合もあるようですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧