注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は6年前くらい前に大きな病気をして記憶の障害にかかってしまい所々記憶が曖昧です…

回答2 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 08:57(更新日時)

私は6年前くらい前に大きな病気をして記憶の障害にかかってしまい所々記憶が曖昧です。物忘れがあります。進まない病気なのですが、やはり病気になってすぐが1番ひどかったようで病前の15人くらいのライングループラインがあるのですがそこに私がケータイの使い方が分からず前のケータイの画像をすべてのせていたようです。
しかし、最近それに気付きました。
私はそれが誰かのせいなのかと思ったらどうやら自分の操作ミスのようでした。
しかし、怒って退会しました…
でも、優しいグループの子何人かはまた招待してくれたり
個人的でよくない?
とはげましてくれました。
雰囲気を悪くしたままこのまま中のよい子だけ連絡とれば良いと思いますか?



No.2745863 18/11/19 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 13:21
匿名さん1 

仲の良い子だけでいいですよね!

主さんの事を大切に思ってくれる人だけ大事にすればいいと思います。

No.2 18/11/19 14:08
お礼

>> 1 ありがとうございます(>_<)

No.3 18/11/22 08:57
匿名さん3 

主さんの病気の事を知って怒る子がいたらそれはもう友達じゃないし、仲いい子だけでいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧