注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は体毛が濃いです。私は恋愛経験のない童貞です。今日また一つ歳をとりました。 …

回答5 + お礼4 HIT数 835 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
18/11/19 17:31(更新日時)

私は体毛が濃いです。私は恋愛経験のない童貞です。今日また一つ歳をとりました。
性に目覚めたのは20年前ぐらいになると思います。あの頃はイエローキャブが全盛期だったのでMEGUMIなどのグラビアを毎日眺めてたと思います。
私は末っ子だったので兄の隠してる本を拝借しては隠れて読んでました。
自慰を覚えたのもマンガのマネをしてみたからです。
それからでしょうか?
10歳なる頃にはアンダーヘアーが生えはじめプールの着替えではからかいにあいました。
13歳になる頃には髭が生えはじめました。
中学からは山奥にある学校に進学し寮生活でした。
風呂は大浴場でした。みんな年頃の男の子だったのでからかいにあうことはなく見せたり比べたりしてました。
みんな食べ物にたとえて小さい子はポークピッツとか言われてました。
私は自慰のやり過ぎなのか発達していてついたアダ名はビッグフランクでした。

私は入学時はトランクスだったのですが部活が陸上で試合の短パンだとトランクスからポロリしてしまうのでボクサーブリーフやスパッツを履くようになりました。
しかし陸上をやっていると太ももやお尻の筋肉が発達し服とすれるので体毛はますます濃くなりました。
20歳ぐらいになると胸毛や乳毛が伸びはじめました。
恥ずかしいので定期的には剃ってるのですが太くなってます。
自慰も辞められず1~2日に一回以上はやってます。

人生で一回だけ風俗に行きました。
当然勃起するのですが風俗嬢が勃起した状態を見て「大きすぎてこれを受け入れられる女性は中々いないと思う」「ゴムもLよりLLだよね」と言われました。
私は異性に見せたのが初めてだったので帰ってからメジャーで図ると長さが18センチ太さは先が4センチ1番太い部分で4.5センチありました。

ネットで調べると太すぎると良くないとわかり落ち込みましたね。

最近、私のことを気になると言ってくれる女性がいます。私も気持ちは大変嬉しいのですが濃い体毛と平均より大きいものがコンプレックスになってます。

私は脱毛に取り組んだ方がいいのでしょうか?
お互いが両思いになったとしても女性が体毛や大きいものを見てドン引きしないか怖いです。

女性は好きな人が体毛が濃かったり大きすぎても受け入れられるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2745901 18/11/19 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-19 14:45
お姉さん1 ( )

削除投票

見た目では体毛はわかりずらいのですか?

あなたを気にしてくれる人は、あなた自身を好きなのでしょうからもっと自信をもって!

No.5 18-11-19 15:22
通行人5 ( )

削除投票

体毛はエステや美容クリニックで脱毛すればいいと思います。
私はあまり濃い体毛は苦手です。
局部のサイズは交際した相手で大きい人がいました。
女性の膣は子供を産めるので、対応はできるでしょう。
ただし、慣れるまでが大変かも。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 14:45
お姉さん1 

見た目では体毛はわかりずらいのですか?

あなたを気にしてくれる人は、あなた自身を好きなのでしょうからもっと自信をもって!

No.2 18/11/19 14:58
通行人2 

俺の事よくご存知で笑

No.3 18/11/19 15:09
お礼

>> 1 見た目では体毛はわかりずらいのですか? あなたを気にしてくれる人は、あなた自身を好きなのでしょうからもっと自信をもって! 見た目で1番わかるのは髭だと思います。髭をほったらかしにすると山田孝之が髭を伸ばしたみたいに頬から生えてきます。今年の誕生日プレゼントに電動髭剃りをもらいました。
使っては見るのですが今までがT字のカミソリだったので電動を使うと電動が届かない部分が青く残ります。

次にすね毛なのですがオシャレに気を使い始めてからは長ズボンしか履かなくなったので気づいてはいないと思います。

腕などは日焼けなどで同化しあまり目立ちません

やはり日焼けしない白い部分で黒い剛毛というのが気になってしまうのだと思います。

姉や母などには「濃い体毛を好む女性はあまりいないが恋人になって後からわかる分には恋人の一部なんだから受け入れられる」と言われました。

No.4 18/11/19 15:12
お礼

>> 2 俺の事よくご存知で笑 同じ悩みを持たれてる方ですか?

あなたはどのような対策をされてるでしょうか?(´・ω・`)?

教えてほしいです。

No.5 18/11/19 15:22
通行人5 

体毛はエステや美容クリニックで脱毛すればいいと思います。
私はあまり濃い体毛は苦手です。
局部のサイズは交際した相手で大きい人がいました。
女性の膣は子供を産めるので、対応はできるでしょう。
ただし、慣れるまでが大変かも。

No.6 18/11/19 16:34
お礼

>> 5 率直な意見と的確なアドバイスありがとうございます。
姉が全身脱毛をやってるのですがレーザーで焼くと言っていました。
すごく痛いらしいのですが単純な男性の疑問としては乳毛焼くのに乳首焼けたり局部周辺の毛を焼くのに性機能に影響はないのでしょうか?

局部のサイズは対応がきくんですね。
初めて知りました。
そうなると私が童貞なので相手が処女の場合、大変苦労しそうですね😥💦💦

No.7 18/11/19 16:58
通行人7 ( ♂ )

なんだろ、他人の意見で自分の体毛を剃るか伸ばすかするんですかね?

俺は陰毛は高校の時に生えてきたけど、陰毛が生えるのが恥ずかしくて時々剃ったりしていて、18ぐらいからずっと全剃りしています。
他人はどうでも、自分が嫌だからです。
温泉やサウナにもたまに行きますが、他人がどう思うかなんて知ったこっちゃないです。

俺の身体ですし、違法行為でもないし、それを高く評価して欲しいとも思いません。
ムダ毛なんですから、自分の好きなようにしたいと思っています。

俺は主さんの半分程度の長さで細く、おおよそ中学生の小さい子と同じレベルです。
さらに高校の時に激しくオナニーをしていて皮が捲れ、驚きとショックと恐怖で皮を戻し、それ以来とんでもない事になったと思い込み、皮を引っ張り伸ばしたり、接着剤でくっ付けたりしていました。

今でこそ知識は得ましたが、やはりいまだに皮は被せたまま剥いたりすることは無いです。
それを他人がどう思おうとか俺には関係ないです。
自分の身体ですし、何の支障もなく生きてきました。
これからも変えるつもりはないです。
俺がそうしたいから。

主さんは自分がしたいようにすれば良いと思うのですが?
体毛が濃くて嫌なら脱毛でも何でもすれば良いし、そのままで良ければそのままで良いと思うんです。
なぜに見ず知らずの、会う事もこの先無いであろう他人の意見に振り回されるんです?

結局は、主が出会った女性の好みがどうか?なだけで、その他大勢なんてどうでも良いと思うんですけどね。
ここの人達がスキンヘッドの男性が好きと言えば、頭髪を剃るんですかね?

No.8 18/11/19 17:17
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。
なぜ質問をするのか?ということですが決めるのは自分であるかもしれませんが、自分の考えより更に良い意見があるかもしれないからです。
人に意見を聞くことで選択肢が増えるかもしれないから聞くことにしてます。

No.9 18/11/19 17:31
通行人7 ( ♂ )

8
なるほど、、、。
もし誰かが俺にモヒカンが似合うと思うよ?と言われても、俺はしないです。

もし脱毛などの施術を受けるなら早い方が良いですよ。
ズルズルと無駄に時間が過ぎても絶対に良いことは無いと思います。

どっちにしろ、早い決断なら修正や変更も効きますしね。
若いうちに陰毛の永久脱毛をしていれば良かったと激しく後悔しています。
毎日のように剃り続けて何十年、手間だけでも無駄な時間です。
俺はそれほど強く自分の陰毛が嫌いだからかもしれませんが。

女性ホルモン投与は効果ありますかね?←主さんに、、、ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧