注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

現在職場で出会って付き合っている36歳の彼氏がいます。現在半年です。。普段とても…

回答6 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 11:33(更新日時)

現在職場で出会って付き合っている36歳の彼氏がいます。現在半年です。。普段とても人柄がよく慕われるような方なのですが、、、
たまにふという言葉のデリカシーの無さというか、、とても傷つくし考えてしまう様な事を言ってくる時があります。。
もちろん本人は悪気はありません。。
たとえば、友人の愛人やらセフレやらの話の流れで、お前は愛人って感じのキャラだよね?とか笑いながら言われたり。。正直気分良くありませんでした。。あまりに多くあるとこの先言われるたびにイライラしていつか爆発して終わるんじゃないかとか考えるときがあります。
言っても変わらないので、。
未来はないでしょうか?こうゆう小さなズレというか。。別れた方がいいのか正直悩んでいます。

No.2745921 18/11/19 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 15:38
通行人1 

あなたが、その彼の本命異性ならそのセリフはアウトでしょうね。
ありえないです。
そういう違和感は流さないほうがいいです。

No.2 18/11/19 16:46
匿名さん2 

その程度に見られていると
思われます。

本当に大事なら
傷つくこと言いませんので

はっきり、傷つくから
やめて、と言ってますか?

それでも止めないなら
お別れした方が良いですよ

価値観や人間性の違いが
大きいと不満しか募りませんので・・

No.3 18/11/19 18:37
経験者さん3 

我慢は限界がきたら爆発してしまうことなので、辞めて欲しいことや
嫌なことは彼に伝えたほうがいいです。

No.4 18/11/19 18:49
匿名さん4 

愛人というキャラ。
言われたことないし、言われたということすら聞いたことがありません。

付き合って半年でそんなにいろいろ傷つくことを言われるならば、さっさと別れた方がいいですね。
だってこの先も嫌な思いをすることは確実なので。

No.5 18/11/19 19:47
匿名さん5 

彼の言う内容がゲスだ❗
モラハラだな❗
その歳で、そんなくだらない男はかわらない❗
言葉に出すのは、そう言う心をもっているからだ❗

他のことでも、知れば知る程、苦悩する❗
別れなさい❗

No.6 18/11/22 11:33
匿名さん6 ( ♀ )

それ彼氏ですか?
なんか馬鹿にしてません?
そもそも愛人キャラって何をもってそう言ってるわけ?
キレどころ満載ですけど。
大切な彼女を馬鹿にするような言い方するやつはモラハラの可能性大。
今後さらに発展する可能性があるので傷が浅いうちに別れるのが賢明。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧