注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

小陰唇縮小手術を受けたい。と言ったら、親に怒られるでしょうか? かれこれ2、3…

回答17 + お礼3 HIT数 2100 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 23:23(更新日時)

小陰唇縮小手術を受けたい。と言ったら、親に怒られるでしょうか?
かれこれ2、3年近くこの手術について調べたり悩んだりしていて、早く悩みを断ち切りたいです。
15歳学生です。

No.2745975 18/11/19 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 17:29
匿名さん1 ( ♂ )

今のままで良いですよ!

それは雑菌などが入らない為にあるもの。
それに、そんな所をワザワザ人に見せませんよね?
キミを好きになってくれた人だって、そんなの全く気にしません。

恥ずかしい思いまでして、ワザワザ手術する必要なんてありませんよ。

(´・ω・`)

No.2 18/11/19 17:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

もちろん温泉や修学旅行で人目がすごく気になることも原因の一つなのですが、第一に不快感や痛みがストレスで…。
お恥ずかしい話ですが、挟まり痛くて自転車に乗れないんです。

手術で普通の大きさ、形にして、ストレスを軽減させたいなと思ったのがきっかけです。

No.3 18/11/19 17:38
通行人3 ( ♂ )

多分、手術すればロリコン男性には喜ばれると思いますが、大人の男性は、、、。
成熟した女の証がビラビラが出ていると言うことなんで。
海外のポルノスターは本当に綺麗に伸ばしていますよ。
多過ぎず少な過ぎずで。
男から見たら、そう言う大人な女性が素敵に見えるんですけどね。
まぁ、自分の好みが一番なので、主が小さくしたいのなら、すれば良いと思うけど、親に言わなくちゃいけない年齢なら、もうちょっと待って自分の意思でできる年齢まで待つ方が良いかも知れない。

ただ、それで生活に支障が出ているのなら、医学的にも問題があるのなら、医師を交えて相談すると良いでしょう。
自分の身体ですから、自分の好きにすれば良い、と言うのが基本的に大前提ですが。

No.4 18/11/19 17:45
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

もちろん、全く無い人は珍しく、普通はある程度出ているものということは知っています。そして、自分の小陰唇が人より大きいということも、わかっています。

私も全く無くしたいわけではなくて、普通の人と同じにしてもらって、生活を送る上でのストレスや不便さを減らしたいという気持ちから考えたことでした。

やはり、成人するまで待つか、待てないなら親に言うしかないですよね…。
怒られないかが心配なのですが。

No.5 18/11/19 17:55
学生さん5 

実は私もなんです。座るときに挟んでしまって痛いとかおしっこが全然飛ばずにお尻の方に垂れてしまうとか大陰唇と小陰唇の間がすごく汚れたりしますか?

No.6 18/11/19 18:10
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

私と同じ悩みをお持ちなんですね。よくわかります。

座るときは、ピタッとしたジーンズなどを履いていると違和感も痛みもあり、何度か座り直すこともあります。
最近はなるべく緩めのズボンやスカートを履くようになりました。

おしっこのことですが、どうにも私は人より小陰唇が分厚く、くしゃっとなっており、さらに上の方だけが肥大しているようで、尿道に重ならずおしっこに関してはあまり害がないようです。

小陰唇と大陰唇の間は、ある程度汚れますがこまめにお手洗いで綺麗にしているため、そこまで気になりません。

どちらかといえば、くしゃっとなっている隙間にペーパーのかすや汚れが溜まり、気になる感じです。

長くなってしまいすみません。

No.7 18/11/19 18:24
学生さん5 

私も何度か座り直すことがよくあります。

私のは上の方だけではなく全体が肥大しているようで、特に和式トイレでおしっこをすると邪魔になって前には飛ばず、お尻の方に垂れてきてしまうんです。自分で開きながらするとマシですが。

ウォシュレットで間やくしゃっとなってる部分をよく洗うようにしていますが同じですか?指で左右に引っ張るとかなり延びますか?

彼は全く気にしてないよっていってくれてはいるのですが、くしゃっとなっているのがなんとも歪で恥ずかしいんです。


こんな話は誰ともできなかったので私と同じ悩みをお持ちの方とお話しできただけで少しほっとします。

No.8 18/11/19 18:35
匿名さん8 

>>7

すみません、投稿者としての履歴が消えてしまいましたが、主です…。

全体が肥大しているとなると、私よりも不便な思いをたくさんされたのでしょうね。なんだか申し訳ないです…。
私も、少しでも小陰唇の中のこもった感じを軽減しようと、まれに自分で開くこともあります。

そうですね、ウォシュレットを使ってなるべく清潔感を保てるように心がけています。
引っ張ると、縮んでいた部分がかなり伸びます。

周りが大して気にもかけていないということはわかっています。
でもやっぱり気になるし、恥ずかしいですよね…。

同じ悩みを共有して頂けて、私も少し気が楽になりました。
ありがとうございます。

No.9 18/11/19 18:50
学生さん5 

私のは縮こまった部分がすごく黒く見えてそれも恥ずかしいんです。

特に右側が肥大してるのでほんといびつな形なんです。主さんのは左右対称ですか?

開いてウォシュレット、同じですね。清潔にしとかないとね。

No.10 18/11/19 19:08
匿名さん8 

>>9

主です。

私はもともと色が白めで、色素沈着などがしにくく色はそこまで気にならないです。開いた内側と比べると、多少暗い色には見えますが…。

大きさや形については、全くもって左右対称ではないです。
左側の方が分厚く大きいので、見た目は結構歪になってます…。

せめて清潔感だけは、と思い、やはりそれだけはすごく気にかけていますね。

No.11 18/11/20 17:59
学生さん5 

もともと色が白めって羨ましいですね。私のは小陰唇の先の方が黒くなってるんですよね。

>左側の方が分厚く大きいので、見た目は結構歪になってます…。

ですよね、私は右ですが同じですね。気になって何度かAVとかを見てみたのですが左右対称の人もいれば全然はみ出てない人もいるみたいです。

主さんは彼氏になんか言われたりしたことありますか?

No.12 18/11/20 18:09
匿名さん12 

パッドをいれても、自転車には乗りにくいのですか?

No.13 18/11/20 22:24
匿名さん13 

まあ、こればっかりは実際に経験した主と医者の判断でしかない
まずは現状でできる改善策を考えてそれでも無理なようであれば親に相談して病院に行って診察してもらう
手術の判断は医者だしね

No.14 18/11/21 02:52
匿名さん8 

>>11

主です。

AVなどに出ている女性の中には、仕事柄見た目を綺麗にするために縮小手術をしている人もいると聞いたことがありますね。
元から綺麗な人もいるとは思いますが…羨ましいです。

私はまだ恋人とそこまでの関係になったことがないので、何かを言われたことはありませんが、やはり見られるとなると抵抗は結構ありますね…。

No.15 18/11/21 02:55
匿名さん8 

>>12

主です。

パッド…ですか?
試したことはありませんが、どうでしょう…もしかすると痛みなどが軽減されるかもしれませんね。
少し違和感が増しそうでそこが気になりますが…。

アドバイスありがとうございます。

No.16 18/11/21 02:58
匿名さん8 

>>13

主です。

そうですよね…。やっぱり私自身がどうしたいのか、どうするのかですよね…。

改善するために色々と試したことはあるんですが、スキニーを履く時、自転車に乗る時…毎回こうしなきゃいけないのかと考えると、どうしても苦しいんですよね…。

耐えきれなくなったら親に相談してみます。

ありがとうございました。

No.17 18/11/21 12:31
匿名さん17 

手術するかどうかそういうのはもう少し大人になるまで待った方がいいよ。
あんまり知らない人は知らないんだなあ…って思った。すごくもったいない事にもなるから。

女の子って”見た目”の方をとにかく気にするけれど、それで縮小手術したら損する事も多いよ。
だって男には小陰唇が小さいのより大きい方が実はやってる時に気持ち良かったり名器に感じる事も多いから。
それに女の方も大きい分、摩擦面や接触面が多くなり快感を感じる事が大きかったりするので。

行為をして抜き差しする時に男の竿に柔らかく微妙に絡みつくのが男にはたまらなかったりするんだよ。
なのでアフリカや中央アジアの奥地に住む原住民とかにわざわざ引っ張って大きくしたりする部族があったりする。
その方が嫁に行った時に男には具合がよくて愛されて嫁としていつまでも大事にされるからって事で。
実際、縮小手術して”前の方が良かった”と言って捨てられた女性の話を何かで読んだ事がある。
そういうのって医者に相談しても医者も知らなかったりするよ。

男性ってすごく単純で、多少ブスでも”やると具合がいい女性”と、美人だけどやっても全然気持ちよくない女となら、断然”やると具合がいい女性”の方を選ぶものだよ。そしてそういう女性は、男は決して手放そうとはしない。
例えばもし彼氏や旦那さんに浮気心が出て他の女と浮気しても…やっぱり他の女じゃ何か物足りないって感じになり帰ってきたりする。だから一度男を捕まえたらそういう子ってなかなか捨てられなかったりする。

主さんはまだ15歳だからもしも自分のが名器だった時のその価値がどれほどのものか想像もつかないしちゃんと判んないかもだけど。

婚活をいくらやっても何人と付き合っても生涯のパートナーを見つけられない女性と、婚活なんて必要すら生まれない女性とに分かれる…それくらい差が出る事あるんよって言ったら少しはわかるかな。
あるいはすぐ浮気される女と、浮気されない女との差がそこにあったりするって事も。

なので、今はまだ15歳で多感な時期だし彼氏できても彼氏の方もまだガキだし判ってないから気にしてしまうだろうけど、大人になるまでもう少しまった方がいいよ。
多少の見た目の事や普段の生活の多少の不便の為に、男性に愛され大事にされるせっかくの魅力や価値を捨てるとしたらかなりの大損になる事があるから。

No.18 18/11/21 16:44
匿名さん8 

>>17

主です。

私が知らないことをたくさん教えてくださって、ありがとうございます。

そうですね、もしかしたら見た目ばかり気にし過ぎていたのかもしれません。

まだ子供の私には、この先そういうことをする時にどうなるのか、想像がつきません…。
ですが、17さんの回答のおかげで、もう少し、大人になるまで待ってみようかなという気持ちになれました。救われました。

本当にありがとうございました。

No.19 18/11/22 07:42
通行人19 

かなりの年齢の男からの意見です:
貴女を外見で選ぶ男よりも、貴女の内面で貴女を選ぶ男のほうがいいはずです。
女性のアソコの形、色はさまざまですが、小陰唇が大きくても、全く問題ありませんよ。気にする必要はありません。

No.20 18/11/28 23:23
匿名さん20 

簡単に手術で綺麗にできますよ!
時間は30分くらいで終わりますし、悩ましれて手術する方は多いです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧