注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

霊視占いが的中しません。出逢いがいつくるのか。ワインスクールの習い事通っても人数…

回答5 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

あにゃ( 27 ♀ aBCSCd )
18/11/23 10:40(更新日時)

霊視占いが的中しません。出逢いがいつくるのか。ワインスクールの習い事通っても人数少なく。イベントはあるみたいですが。やはり諦めるべき?

No.2745977 18/11/19 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 17:33
匿名さん1 

占いとワインスクールとイベントの繋がりがよく分からん!笑

No.2 18/11/19 17:41
匿名さん2 

たぶん霊視占いがインチキ!です。

婚活パーティー、街コンなどに
参加して出会いを求めた方が
早いと思います。

No.3 18/11/19 18:57
匿名さん3 

それは、あなたが行動しないからです。
逆に座って占いだけして楽に恋人が出来ると思いますか?

出会いは自分で見つける物ですよ。きっかけも奇跡も偶然も自分の行動次第。運命ってのは私はあったから信じるけど、自分の行動があったからです。相手は私に片思いしてたみたいだけど、いつまで経っても告白してこない草食系男子だったから、私からしました。
※ドラマの見すぎかな。して欲しかったけどね。

運命や奇跡なんてあちらの方からホイホイ近づいてくるものじゃないです。
貴方が行動しない限りきません。
過去は何度も思い出せたって未来なんて、誰にも分からない。だけど、こうしようあーしようと計画を立てて、自分のしたいことや、やるべき未来は自分で作れるでしょ?

だから占いなんて空想上に近いような物なんですから、そんなのやってないで、現実を見た方がいいですよ。

お金もかけるべき所の方向性を変えた方がいいのでは?と思います。

No.4 18/11/19 22:42
匿名さん4 

ワインスクールは単に話したい人がくる感じでしょうね。出会いでしたら、もっとシュールなシュチュエーションがよいかと思いますよ。よかったらお茶しない?って昔のナンパのような、なんというか、いかがわしく、怪しげぐらいの方が可能性があるかも知れませんね。一人旅とか声をかけられやすいですよ。旅先で一人お茶をしてみてください。コーヒーを一人飲んでいる女性に、声がかかること、多いですよ。隣の県などよいですね。

No.5 18/11/23 10:40
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

霊視占いがすべてじゃないから、あきらめずに、🚶地道に行動しましょう⤴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧