注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

少し気になる会社の先輩について。 部署は違うのですが、(といっても同じフロアで…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 11:23(更新日時)

少し気になる会社の先輩について。
部署は違うのですが、(といっても同じフロアで席は近いです)ずっとかっこいいなと思っていた7歳上の先輩です。

普段は真面目なのですが、飲むと女癖が悪くなるのか、先輩の方から暇な時遊んでよ、と誘ってきました。
腕を揉んできたり、握られたりと。
単身赴任、一人暮らしで寂しい見たいです。

悪い気分はなく、逆に嬉しかったのですが、酔っぱらったから言ってきただけで、普段はそんなこと思ってないですよね。

酔っぱらって言ってきたと思うと、少し残念です。
期待させるようなことばかり言わないでと。

それに既婚者だし、、どっちにしても期待はできないです。

とは言え、その先輩のことが気になるのか頭から離れません。

男性は酔っぱらったら女の子を誘うんですか?
私だから誘ったとかじゃないんですよね。

No.2746058 18/11/19 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 21:25
匿名さん1 

彼の気持ちは彼にしか分からないからひとまずおいておくとして

あなたは仮に彼があなたにだけ寂しいから遊んでといっていたとしたら不倫に踏み切るつもりなのでしょうか?

不倫って信じあうことが難しい付き合い方です。相手を信じられない恋愛はあなたの心をボロボロにします。強い精神力がないとすぐに人間不信になったり毎日が虚無感でいっぱいになったりします。もっと自分が輝ける恋愛も出来るのに、その人はあなたがボロボロになるリスクを負うほどの価値のある男性ですか?

No.2 18/11/22 10:05
匿名さん2 

主さんで寂しさを紛らわす気なら本当に失礼ですし、こっちから冷たくした方がいいかも。

No.3 18/11/22 11:23
匿名さん3 ( ♀ )

そういう誘いをする男性はいます。一時の寂しさを紛らすために。
そこから沼にはまっていきます。
そんな男のために優しさなんて出したらダメ。
よく考えて。嫁がいるんだよ。相手が別れない限りずっとNo.2のままよ。
男は隙があれば平気でやれると思うから。
他にいい人を見つけるのが賢明です。
どう転がろうが苦しむのはあなたです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧