注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

既婚者の女性の方、配偶者以外の方との妄想って普通しないのでしょうか? 例えば職…

回答4 + お礼4 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 22:24(更新日時)

既婚者の女性の方、配偶者以外の方との妄想って普通しないのでしょうか?
例えば職場にイケメンの上司や同僚が居たりして、浮気願望とか具体的に行動するほどではないものの、恋愛やキスやセックスをする妄想をして楽しむ、みたいな。
あるいは芸能人、漫画のキャラなども含めて。
元カレという場合もあるかもしれません。

男性の場合だと、好みの女性ならワンチャン妄想してるのは想像出来るのですが、
女性だとどうなんでしょうか?

私が浮気願望強いのかな…
行動は一切起こす気は無いです。
そんなリスク犯すほど相手のことが好きなわけでもないですし。

新婚だし旦那のこと最高に好きなんですけど、他人との妄想がやめられません…

No.2746125 18/11/19 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 21:55
匿名さん1 

結婚三年
私も同じです(笑)
浮気しようまでは思わないけど
好きな俳優さん
毎日寝るときとか思い浮かべ
デートするような青春、想像し
幸せな気分で就寝します(笑)

No.2 18/11/19 22:12
お礼

>> 1 ああよかった!
そうそう、全然浮気するつもりなんてなくて、でも幸せな気分になるんですよ…!
「旦那と居るのが一番で唯一の幸せでしょ!?旦那以外と人なんて考えられない!」って責められたらそれまでなんだけど…
同じ人が居てよかったです!

No.3 18/11/19 22:13
匿名さん3 

私もよくかっこいいひとを見ると
妄想しちゃってますよ♡
そのうち現実になってしまわないか
自分が心配(笑)

No.4 18/11/19 22:17
お礼

>> 3 ふふふ!笑
私も自分が心配(笑)って思って、その瞬間に「ならないから安心して」ってセルフツッコミが入ります…笑
イケメンとワンチャンは無い、無いから安心して妄想が楽しめる矛盾(笑)
同じ人が居て安心しました!

No.5 18/11/24 17:49
匿名さん5 ( ♀ )

最近年下と付き合いたいと思います。ママ活ってあるんですよね。年下の男の子とデートしたり、 いろんなことを教えてあげたい願望あります。

No.6 18/11/24 21:27
匿名さん6 

私も同じです。
彼のことすごい好きなんですけど、他の人と、、って妄想して現実でおこったらいいなと少女漫画的な展開を期待しちゃいます。

でも実際のそうしようと行動したりはしないんですが、、

No.7 18/11/25 22:16
お礼

>> 5 最近年下と付き合いたいと思います。ママ活ってあるんですよね。年下の男の子とデートしたり、 いろんなことを教えてあげたい願望あります。 ママ活とか具体的には考えたことないですが、中高大学生の可愛い男の子に焼肉奢りたい願望なら分かります!笑
昔自分がおじさんに奢られてた時には下心だ!と思ってたけど、ただただ年下の子が笑顔で飯食ってる姿をガン見するだけで幸せだったんだろうな…

No.8 18/11/25 22:24
お礼

>> 6 私も同じです。 彼のことすごい好きなんですけど、他の人と、、って妄想して現実でおこったらいいなと少女漫画的な展開を期待しちゃいます。 … 私も旦那のことすごい大好き!
みんな妄想するんですねぇ、よかったです!安心しました!
少女漫画を自作してる感覚なんですかね?とにかく妄想楽しくてやめられないんですよね(笑)
行動しなければ心の中は自由ですよね…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧