注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

毎度同じミスをする同僚(最終チェックをするチェッカー)がいます。 初めは、…

回答3 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 07:50(更新日時)

毎度同じミスをする同僚(最終チェックをするチェッカー)がいます。

初めは、口頭で注意をして私が手直しをしていましたが全く改善されません。挙げ句の果てに他の人のせいにして自分は悪くないと言って逆ギレをします。
その方の上司に伝えて注意してもらっても変わりません。

最近は、腹が立ち怒鳴ってしまいます。
怒鳴り過ぎるとパワハラになりますか?
家族に愚痴っていたら、あまり言い過ぎるとパワハラで言われたら危ないよと言われました。

No.2746135 18/11/19 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 22:52
匿名さん1 ( ♀ )

何度も同じミスするって…
その人は入社してどれくらいですか?

ん〜 イライラする気持ち良く解ります。

自分のミスとして認めてないから同じ事をするんですよね。

No.2 18/11/19 23:21
匿名さん2 

その同僚、病気を疑うべきかと。
オナジコト何度も繰り返すって言うのは何か異常があるのではないかと。

No.3 18/11/20 04:22
お礼

>> 1 何度も同じミスするって… その人は入社してどれくらいですか? ん〜 イライラする気持ち良く解ります。 自分のミスとして認めてな… 入社して、もう 2年立ちます。

私以外の方も我慢の限界がきて、怒鳴っているみたいです。上司に対しても、意味不明なことを言っているみたいでお手上げ状態だと言っていました。

少し面倒な人らしいので、大きな損害でも出さない限り会社からクビにはできないとか‥

No.4 18/11/20 04:28
お礼

>> 2 その同僚、病気を疑うべきかと。 オナジコト何度も繰り返すって言うのは何か異常があるのではないかと。 上司が言うには、雇用の際 履歴書に何も記載がなかったみたいです。
行動や言動を見ていると「発達障害」かも知れないと言っていました。

もしそうなら、どう対応していけばいいのでしょうかね?

No.5 18/11/20 07:50
匿名さん5 

その会社のレベルだから仕方ないね。
普通の会社なら、正当に辞めさせる理由を考えて解雇するし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧