注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

現在22歳、女、社会人です。 私は今まで彼氏が出来たことがなかったので彼がほし…

回答9 + お礼3 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 12:31(更新日時)

現在22歳、女、社会人です。
私は今まで彼氏が出来たことがなかったので彼がほしいと思い半年くらい前から出会いのアプリを利用しています。
そして、あるアプリで知り合った男性とやりとりしてたんですが彼は平日仕事で夜か土日しか空いてないと言われ、彼は夜に会いたがってたんですが私の家の事情で夜は出られないので週末に会うことになり昨日初めて彼と会いました。彼と待ち合わせした後は彼の車で移動したのですが最初は何もなかったのですが、食事をして車に戻った時に急に彼が恋人繋をして私の手を握って来ました。
そして次どこに行こうか悩んでるうちに彼が運転してホテルに連れて行かれました。これはまずいと思いここはやめようと言ったのですが他に行くところが思い浮かばず彼も行くところないねと言ったので提案出来ずにいて、彼は何もしないと、テレビみるだけでもいいと言ったのでホテルに入ってしまいました。ちなみに経験もないことも伝えました。
ホテルに入ってからは彼はずっと私の手を握ったままいて少しの間そのままだったんですが、急に腕を引っ張られて抱きしめられました。またしばらくそのままだったんですが今度はキスしたいと言ってきて、こればかりはしちゃいけないと思い断ったのですが何回も言われ耳やお腹、お尻を触られ、いつの間にかほっぺにキスされて最後には少しだけでもいいからしたいと言われ押し倒され唇にキスされました。
彼のキスはすごい舌を入れてきて舌で歯をなぞってきたり、唾液で口の中や周りがベトベトになっちゃうくらいでした。
最中彼は恋人繋しながらキスしたり「○○(私の名前)可愛いよ」とか「キス気持ちいいでしょ?」とか言われ何でこんなこと言うんだろうと思ってしまいました。最後は胸も揉まれかけて途中きつくなり起き上がってぼーとしてると彼は頭を撫でてきたりしました。そうしてると今度は彼がズボンがきついと言って脱いだり自分のものがおさまらないから手でしてほしいっていわれたんですけど怖くて断りました。
彼は諦めてくれて明らかに彼のものが大きくなっててきつそうだったんですけど途中で終わることにしました。
帰り際も彼は抱きしめてきました。帰りの車の中でも手を繋いできました。
彼はやっぱりただの身体目的だったのでしょうか?初めてこんなことされて、まさか自分がこんな目にあうと思ってもいませんでした。前回別な男性にあった時はなんにもされなかったのでその感覚であまく考えてた所もあり、男の人を軽く見ていました。改めてちゃんと警戒しないといけないんだなと思い知らされました。だけど反面、私はあんまり人の温もりを感じることが生きてる中であまりなかったので初めて人から抱きしめられたことに安心感も芽生えてしまいました。
相手が相手だけにダメなのは分かってます。どうしたらこのモヤモヤ消えますかね?長くなってしまいました。


No.2746143 18/11/19 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 22:26
匿名さん1 

嫌ならホテル入っちゃダメだよ!
人を信じ過ぎだし危ないよ。まずは人として好きになってから

No.2 18/11/19 22:27
通行人2 ( ♀ )

あなたは今、安心感や温もりというのを勘違いしているだけ。
自分から穴に落ちないように。

その男はろくでもない。
ちゃんとした男なら、まずあなたをホテルに誘わない。

どうせなら、本当に好きな人としたいでしょう?
しっかり目を見開いて、相手を見極めなさい!

No.3 18/11/19 22:30
通行人2 ( ♀ )

なお、ネットやアプリを使って恋人を探すのは否定しないけれど、その中にはやりたいだけの男も混じっている。
しっかりそこは見極めないとダメよ。

No.4 18/11/19 22:50
お礼

>> 1 嫌ならホテル入っちゃダメだよ! 人を信じ過ぎだし危ないよ。まずは人として好きになってから 本当にホテルには入っちゃダメだと思っていました。でも、車はもうホテルに着いてしまって車の中にずっといるのも良くないと思ってしまい間違った判断をしてしまいました・・・

No.5 18/11/19 22:52
お礼

>> 2 あなたは今、安心感や温もりというのを勘違いしているだけ。 自分から穴に落ちないように。 その男はろくでもない。 ちゃんとした男なら… 本当は初めてのキスも初めての彼氏が良かったです
なので今は後悔しています。
しっかり見極められるようにこれ以上酷い目にあわないようにします。

No.6 18/11/19 22:54
お礼

>> 3 なお、ネットやアプリを使って恋人を探すのは否定しないけれど、その中にはやりたいだけの男も混じっている。 しっかりそこは見極めないとダメよ。 最初は彼もちゃんとしてる人だなって思って一安心しちゃってたのが間違いでしたね。
しっかり見極めていきます。

No.7 18/11/19 23:18
通行人7 

無理矢理最後までされちゃうケースも珍しくないですし、運がよかったと思うべきです。自分を大事にしてくださいね。甘い言葉に惑わされないように。

No.8 18/11/19 23:24
匿名さん8 

レイプされていてもおかしくない状況よ。

ネットの相手なんかほんとに誰かわからないかも知れない。

まぁ、無事帰ってこれたからよかったわね、若いうちは色々危ない事も多いわよ。
いい勉強になったと思ってこれからは気を付けましょう。

ネットでまともな人に会える気がしないけど。

No.9 18/11/19 23:51
通行人9 

カラオケをしようってホテルに誘われて、相手は60歳だし私は元教え子だから大丈夫だろうと安易に考えてた私

ホテルの部屋に入った途端、相手はやる気マンマンで必死でした

60歳のうなだれた皮膚と真っ白なブリーフが忘れられません

何歳になっても男は男なんだと学びましたね

No.10 18/11/20 03:13
匿名さん10 

よくあるパターンだ❗
ホテル行こうと言った時点で、その気がないなら、断固として抵抗すべきだった❗

もう会うな❗
連絡もするな❗
それしかない❗

No.11 18/11/20 03:31
匿名さん11 

22歳ならもう少し男を知らないと
当然やる気満々だからね
その事を理解して合うべし

No.12 18/11/20 12:31
匿名さん12 

出会い系使わないと男に縁がない時点で終わってる。
チンコついてりゃ誰でも良いの?
ただただキモい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧