注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中3女子です。今私には、今年の初めあたりから、よくデートしている彼がいます。デー…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

魔法少女( 14 ♀ X6jSCd )
18/11/20 00:27(更新日時)

中3女子です。今私には、今年の初めあたりから、よくデートしている彼がいます。デートは全部彼から誘われていて、花火大会も行きました。
周りは、完全に付き合っていると思っているのですが、実際は付き合っていません。一向に告白されません。
これって、私から想いを伝えたほうが良いのでしょうか?ちなみに私は彼が大好きです。
告白を待たずに私から言って良いのでしょうか?

No.2746228 18/11/20 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 00:27
匿名さん1 

大好きなら言っちゃいなよ!相手は片思いと思ってるだろうから喜ぶだろうなー。プライドだけ高くて待ってるばっかりの女の子より相当イケてるよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧