注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

髪を切ったからか自分を普段よりもチラ見する女性がいます! 勝手に自分から好…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
18/11/20 08:09(更新日時)

髪を切ったからか自分を普段よりもチラ見する女性がいます!

勝手に自分から好かれてると思ってるような女性です。

自分の近くをバタバタと音を出して走っていったので、その女性を見るというよりも。
音に反応して見ているだけなのですが..

他にも走ったりする女性が2人います!


髪を切った後を見られた後に、走ったりされて迷惑なのですが。


考えてみれば、髪を切る前でも走ったりされてました。

こういった女性は、みんなが独身で彼氏がいないみたいです!


何かしら面白いのでしょうか?

No.2746276 18/11/20 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 02:49
匿名さん1 

自意識過剰な結婚できない女性は世に本当にいます。
勝手に

(あの人は…私のことが…♡す♡き♡)
と思い込んでる、もはや痛すぎてコントになりそうな、オバサン(48)がいましたよ

髪切ると髪切った?ってみんな聞いてきますよね。話のネタとかただ話したいだけの人とか。髪切りハラスメントって言葉あるくらいだし、多分気になって直視したいし、いいきっかけのネタだから話しかけたいんだけど、どうしていいか分からず、バタバタするのでは無いかと思います。完全な予測ですが。

髪切る前にバタバタするのは上記のような妄想が膨らんでるのでは……私20代ですけど既にこういったキョーレツな女性に人生で3人あったことがあります。※みんな別人です。
変な縁でもあるんでしょうかね…凄く嬉しくないけど

No.2 18/11/20 08:09
お礼

>> 1 同じように3人ですね笑

女性の多い職場で働いてるとこういった事ばかりで苦痛です。

気になり直視した後がこれまたヤバいんですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧