注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

街を歩いているだけで、デブなど、誹謗中傷にあい、悩んでいます。 会社でも、中傷…

回答5 + お礼1 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 10:19(更新日時)

街を歩いているだけで、デブなど、誹謗中傷にあい、悩んでいます。
会社でも、中傷されます。
私以外が、仲が良いようです。
差別や暴力がなくなるように
お願い致します。
宜しくお願い致します。

18/11/20 08:00 追記
これは、痩せるっていうオススメダイエット教えて下さい。

No.2746316 18/11/20 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 07:00
匿名さん1 

それは誹謗中傷なのでしょうか?
差別や暴力なのでしょうか?
思い込みではありませんか?

①気にしない
②悔しいので痩せる
今すぐ取り掛かれる改善案です。

No.2 18/11/20 07:16
匿名さん2 

私も、街を歩いてるだけで見知らぬ男性に、後ろから、デブは邪魔なんだよ!とかデブキモいよな!とか言われたりします。

自分でも、本当にデブで醜いと思っているから、言われても仕方ないし自業自得かと感じています。

頑張って今は、ダイエットをしています。主さんも、一緒にダイエットしませんか。

No.3 18/11/20 07:28
匿名さん3 

ダイエットしたら?

No.4 18/11/20 07:50
匿名さん4 

痩せれば解決するのでは?

No.5 18/11/20 07:58
お礼

>> 2 私も、街を歩いてるだけで見知らぬ男性に、後ろから、デブは邪魔なんだよ!とかデブキモいよな!とか言われたりします。 自分でも、本当にデブ… 回答ありがとうございます。
ダイエットしてますが、体質で太りやすいようです。悲しいです。
中傷され、可哀想ですね。
安全な社会にならないんでしょうか‥

No.6 18/11/20 10:19
匿名さん2 

返レスありがとうございます。

私も、小さい頃から太っていて、太りやすい体質ですが、更に太り過ぎでホルモンバランスも崩れてしまい、余計に痩せにくく太りやすい体になりました。

ストレスでどか食いしちゃうし、新陳代謝が悪くて痩せにくいのに、冷たい食べ物や飲み物ばかり好んじゃうし。

私は、自分の太る原因でもある悪い所を書き出して、自分でそれをきちんと認識して、見直すことから始めました。

大人からの誹謗中傷よりも、見知らぬ幼稚園ぐらいの子供からデブとからかわれたり、この人太ってるからやだ!と拒否されたり、無視されたり、それは、社会的な差別的や暴力じゃないと思うんですが、その子供の素直な言葉が、一番、辛く感じました。

痩せるダイエットって、人それぞれ体質でも違うし、私は、運動は苦手だし、運動を勧められた所で、無理です。

だから、主さんも、自分で自分に合うダイエットを見つけて地道に頑張るのが、一番だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧