注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

喧嘩別れした元カレと復縁 先日、付き合っていた彼氏と大喧嘩をしました。彼も…

回答3 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 08:20(更新日時)

喧嘩別れした元カレと復縁

先日、付き合っていた彼氏と大喧嘩をしました。彼も私も20代前半です。
きっかけは私が彼に直して欲しいと言われていたことをまたしてしまったことです(浮気とか異性関係ではなく性格的なものです)
そこから話していくうちに悪化してしまって結局彼に「俺の中でこのくらい待っても直らなかったら別れようって決めてた」「だからもう他人だよ」と言われてしまいました。

私も別れ際ヒートアップして彼にかなりひどいことを言ってしまいました。彼の自尊心を傷つけるようなことです。

帰って落ち着いてから本当に後悔して涙が止まりませんでした。

ラインはブロックされていたのでツイッターで、言ってしまったことを謝り、大好きだと伝えましたがその後ツイッターもブロックされてしまいました。

彼は一度怒ると冷めるまで時間がかかったり感情をコントロールできなかったりするところがあり、以前から喧嘩するとライン以外はブロックされたり着信拒否されたりということがありました。

今回はSNSは全てブロックされているのでいつもとは違うのだとわかりまた悲しくなりました。

まだ振られてから日が浅いですし、彼の怒りは相当なものだと思うのですぐには戻れると思っていません。また原因となったことについても私が成長しなければ何も変わらないと思うので、自分を磨きたいと思います。

でも絶対にまた彼とお付き合いしたいです。

ここからどうしたら彼と復縁できるでしょうか?どのくらい期間を空けるべきでしょうか?
連絡手段は電話番号とショートメール、一応家も知っています。

また、彼とは二年ほどお付き合いしていて、その時間は私にとって本当に濃いものでした。彼も結婚したいとか私以上の人に出会えると思えないと言ってくれていました。
男性はこのような気持ちからでも絶縁したいくらいまで気持ちが冷めてしまうものなのでしょうか?

本当は今すぐ電話するか家に行って自分の気持ちを伝えたいくらいですが、そんなことしてもっと嫌われたくはないので、慎重に考えたいです。

大人の皆さんからアドバイス、ご意見を頂戴したいです。

No.2746370 18/11/20 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 09:26
通行人1 

私なら1週間ほどは間をあけるでしょうね。

あと、次のアクションはSNSとかでなく直接電話か会いに行くとかがいいと思う。

誠心誠意謝れば、相手に伝わると思います。

No.2 18/11/20 09:42
働く主婦さん2 

うーん、復縁したいなら下手にでて真剣に謝るしかないかと…。

ただ、主さんの意向と違うことを言って申し訳ないですが、彼は主さんほどの女性とはもう出会えないと言いながら主さんにダメ出ししています。いままでも喧嘩したらブロックしたりとおとなげないです。つまりは今も主さんが謝ってくるのを待っているように思うんです。彼は自分の非を心から反省する人には思えません。この傾向は良くありません。復縁や結婚を見据えるなら一生涯主さんは折れ続ける覚悟が必要だと思います。できますか?疲れますよ?それは幸せでしょうか?私の元彼もこのタイプで…一生涯下手に出ながら彼を掌で転がすこともできたと思っていますが、そんな一生は幸せと思えなかったので別れました。

ごめんなさい、私は復縁しても主さんが幸せになれるように思えません。結婚したら今まで以上に衝突があるでしょう。喧嘩したらどうブロックするのでしょう?彼が変わることには一切期待してはいけません。どうするにせよ主さんの幸せに向かって決断してください。

No.3 18/11/23 08:20
匿名さん3 

現在拒絶されている状態なのでしたら、今はこちらからはアクションしないで待っている方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧