注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は23歳の学生で、ふた回り離れた男性と付き合っています。 彼がコンドームをつ…

回答5 + お礼4 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 16:01(更新日時)


私は23歳の学生で、ふた回り離れた男性と付き合っています。
彼がコンドームをつけてくれません。

挿入の時は必ず生でしようとしてきます。
私は卵巣の病気で生理の頻度を減らすために処方された低容量ピルを毎日飲んでいますが、避妊のためではなく、あくまで卵巣の病気のためです。
コンドームつけてと言えば探してつけてくれますが、
言わなければいつも生でしようとする彼が不安です。
こそこそと生で入り口に当ててきて、お互いのためにちゃんとつけてほしい。と言わないとコンドームを探すことすらしてくれません。
ただでさえふた回りも離れているのに、それくらいの気遣い…と思ってしまうのは私の自分勝手かもしれませんが、言われなければ生で入れちゃえと思ってるのかと思うと悲しくなってきました。

言い訳は、コンドームつけると勃たなくなる。つけてる最中に萎えると言いますが、そんなこともありませんでした。つけても大丈夫でした。

どうして、コンドームをつけてくれないのでしょうか。
彼に上手に言い聞かせる方法はないものでしょうか…


No.2746414 18/11/20 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 11:37
匿名さん1 

あなたが用意して 渡せばいい。

若しくは つけてあげる。

No.2 18/11/20 11:45
お礼

>> 1
お返事ありがとうございます。
勉強になります。

私からつければ気まずくならずにいられるんですね。
早速そうしてみようと思います!

No.3 18/11/20 11:45
匿名さん3 

彼氏さんゴムを着けるとイクまで時間が掛かるとか、
最後の射精が出来ないとかありませんか?

No.4 18/11/20 11:48
お姉さん4 

年齢的に長持てしないとかですかね!?(;'∀')

でも妊娠すれば傷つくのは女性ですよ。自分の身体は守ってね。

No.5 18/11/20 11:52
お礼

>> 3 彼氏さんゴムを着けるとイクまで時間が掛かるとか、 最後の射精が出来ないとかありませんか?
お返事ありがとうございます。

射精はゴムしてもしていなくてもしていました。(思い切りいけていたかは私も彼のことを分かってあげられていませんが…😢)
ゴムの方がひょっとしたら遅いかもわかりません。

No.6 18/11/20 11:54
匿名さん6 

ふた回り…40代後半ですかね??
彼は独身ですか?
きちんと避妊をしてくれない人って既婚者とか独身とか嘘をついてる既婚者とかの場合もあるのかなと思ってしまいましたが大丈夫でしょうか?

No.7 18/11/20 11:56
お礼

>> 4 年齢的に長持てしないとかですかね!?(;'∀') でも妊娠すれば傷つくのは女性ですよ。自分の身体は守ってね。
お返事ありがとうございます。

長持ち……!
でももしそうならそのことで彼が傷つかないようにしたいです。

そうですよね。
自分の身体を守れるように工夫していきます!
ありがとうございます。

No.8 18/11/20 12:03
お礼

>> 6 ふた回り…40代後半ですかね?? 彼は独身ですか? きちんと避妊をしてくれない人って既婚者とか独身とか嘘をついてる既婚者とかの場合もある…
お返事ありがとうございます。
そうです。40代半ばちょっと上くらいです。

バツイチ独身だと聞いています…( ; ; )
疑っていなかったのでちょっと不安になってしまいますね。
信じてはいますが私も恋愛経験が少ないので、日頃から注目してみることにします。
もしいたら相手の家族に申し訳ないですから…。

No.9 18/11/20 16:01
通行人9 

ピル飲んでるの知ってるからでしょう。
そんな若い子と生中出しし放題なら元気になりますよ。
着けたら勃たないとかイけないて嘘ですよ。
例え中折れしたとしても年齢的には不思議ではない。
でもそういうことではないでしょう。
避妊するのが大人のマナーです。
ピル飲んでようが勃たなくなろうが相手のこと、出来た時のこと考えたらゴムするのが普通です。
夫婦なら別ですけどね。
そんなに生で入れたければ結婚すれば良いのだから。

でも40後半なら仮に今子供出来たとしたら成人、大学卒業より定年が先ですよ。
主さんが仕事して家族養わないといけなくなるけど、そういう事考えないんですか?
ふた回り上て父親と変わらないでしょう。
娘とやってるようなものだし。
遊ばれてなければいいけど、既婚者の可能性も高いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧