注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

鼻水に血が混ざっているのですが、病院に行った方が良いのでしょうか… 一昨日…

回答3 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 20:19(更新日時)

鼻水に血が混ざっているのですが、病院に行った方が良いのでしょうか…

一昨日、仰向けで寝ている顔面に子どもの後頭部が直撃し、鼻を打ちました。
ぶつかった時は痛かったですが、触ったり押したりしても痛みはなく、鼻血も出なかったのでそのまま放置していました。

ところが今朝から、鼻をかむと鼻水に血が混ざるようになりました。でも鼻を押しても相変わらず痛みはなく、鏡を見ても曲がっていません。ただ、意識を鼻に集中させるとズキズキというか、ジワジワという感じがします。

病院へ行けば確実なのですが、何でも無かった時に時間と診察代が無駄になるなぁ…とケチな性根が出ていまいち行く気になれません。鼻血もダラダラ出る訳ではなく、鼻をかまないと出ないし…

No.2746433 18/11/20 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 12:26
匿名さん1 ( ♂ )

毛細血管は切れやすいですが、その分、治りも早いです。
大量に出血してるならともかく、少量でしたらすぐに治りますよ。

お大事に♡

No.2 18/11/20 12:30
匿名さん2 

鮮血なら問題無いんじゃないですか?
ただ、黒い血が出てるとなると病院行った方が良いかと。

No.3 18/11/20 13:28
匿名さん31 ( ♂ CkbMCd )

大丈夫👍

No.4 18/11/20 20:19
お礼

皆さんありがとうございます!

大丈夫と言っていただき安心しました!ちなみに黒ではなく鮮血で、夕方ぐらいからは出なくなりました。
まだ若干違和感はありますが、様子を見ようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧