注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

童貞男子です。最近初めて彼女ができたのですが、彼女も男性経験がないみたいで、初め…

回答7 + お礼7 HIT数 886 あ+ あ-

通行人
18/11/27 19:02(更新日時)

童貞男子です。最近初めて彼女ができたのですが、彼女も男性経験がないみたいで、初めてするときどうしたらいいのか分かりません。。。
処女喪失するときはやはり痛いもんでしょうか、、
彼女に痛い思いをできるだけさせたくありません。

初めての行為でこそ心がけるべきことなどアドバイスいただけないでしょうか。

No.2746521 18/11/20 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 16:10
悩める人1 

不安は伝染します。
スムーズにいかなくて、全裸で談笑したのは良い思い出。
リラックスって大切です。
セックス目的でホテル入ったとしても、しないで出てくることがあってもいい。二人の密な時間はセックスだけのものではないんです。
焦りは禁物。

No.2 18/11/20 16:14
匿名さん2 

 まず清潔にする。(特に手とチ〇コは良く洗う)
身体中キスして、マッサージする。
 彼女のアソコを舐め回すなり、撫で回すなりして、良く濡れるのを待つ。
後は(ゴム着けて)挿入するだけ。
 痛がったら止める…入り口辺りで出し入れしたり、慣らす。
そうやって、段々深く……
 結局「愛撫して挿れる」だけ。

No.3 18/11/20 16:27
お礼

>> 1 不安は伝染します。 スムーズにいかなくて、全裸で談笑したのは良い思い出。 リラックスって大切です。 セックス目的でホテル入ったとしても… そうですね、、
飾らずありのままで少しづつ段階を踏んで行きたいと思います。

ありがとうございます。

No.4 18/11/20 16:28
お礼

>> 2  まず清潔にする。(特に手とチ〇コは良く洗う) 身体中キスして、マッサージする。  彼女のアソコを舐め回すなり、撫で回すなりして、良く濡… なるほど。
エチケットは守りつつ、ちゃんと相手のことを思いやることを心がけるようにします。

ありがとうございます。

No.5 18/11/20 17:36
働く主婦さん5 

AVは参考にしないこと。
あんなに乱暴に触られたらいたいだけです。AVを間に受けているアホがほとんどなので、主さんは優しい男になってほしい。

どこに挿入するかは画像検索などで把握するといいでしょう。当日はやさしく指で確かめましょう。

彼女もあなたの初めての相手になるのは嬉しいと思います。無理せず正直に、初めてだから上手くできないかもだけど、と言って大丈夫ですよ。

No.6 18/11/20 18:12
お礼

>> 5 なんて優しいアドバイス…
ありがたいです。
相手のこと思いやって優しさを大切に。
本当にありがとうございます。
無理せず自分たちのペースでいこうと思います。

No.7 18/11/20 19:37
通行人7 ( ♂ )

とにかく優しく触れること。結果的に愛撫を楽しむ余裕はないかもね。
優しく=乱暴にしない=そっと触れる。
指の指紋はヤスリと同じと思え。指の力を抜いてそっと触れる、いわゆるフェザータッチです。最後は手首から指にかけてつりそうになりますが(実経験)、初期のハ―ドル、乗り越えろ(指の力をぬくと手首に力が入る場合があります)。
最初は赤ちゃんをあやして触れるくらいの力加減が目安かも。男が初めて赤ちゃんを抱く時、落とさないようしっかり抱くけど(ちょっと恐くて不安)、圧迫はNGでプニプニほっぺたも手のひらも全てソフトに触れます。それと基本は同じ。
リードするってのは相手を思いやって初心者のうちはこっちが楽しむ余裕が無いってことだから覚悟してね。
あと、ハウツー物で男の勝手な思い込みではない標準的なこと、注意事項、女性側の心理等も充分予習するように。
健闘を祈る!

No.8 18/11/20 20:04
お礼

>> 7 詳しくわかりやすく教えていただきありがとうございます。
覚悟持って挑もうと思います。
優しく…心がけます。。

No.9 18/11/20 21:25
匿名さん9 

まず、お互いに舐めあいをしましょう。ですが男がクンニをしすぎると確か食道癌になるみたいです。

No.10 18/11/21 01:06
お礼

>> 9 そうなんですか!?
初めて知りました、、、気をつけます、、

No.11 18/11/24 19:34
匿名さん11 

女性の喪失には個人差があります
血が出て痛いと感じる人もいれば、血は全く出ないし痛くないなどあります。
1さんの言うとおり焦りは禁物です。
ちなみに喪失時に痛い理由は、
「入れられる..怖いなあ」などから来る不安により
膣の深い方が乾いてしまうらしいです
なので彼女を安心させてあげてください。
ローションを使って上げるのもいいと思いますよ
二人の初体験がいい思い出になるといいですね
⚠避妊や性感染症なども考えてやってくださいね!

No.12 18/11/25 05:44
お礼

>> 11 丁寧なアドバイスありがとうございます!!
彼女を安心させてあげられるように努めたいと思います。

No.13 18/11/26 10:26
匿名さん13 

挿入を目標にしないことですね。AVを手本にはしないでください。あれは二次元です。

指一本でも相当痛い人もいます。あなた的にはツライだろうけど、指がスムーズに入って痛みもないってならない限り挿入しない方がいいよ。彼女の痛みはあなたには分かりえないことだから、最大限に気遣ってあげてね。

No.14 18/11/27 19:02
お礼

>> 13 コメントありがとうございます。
相手のこと第一に考えて、めいっぱい優しくしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧