注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ここ1ヶ月くらい右脇腹に痛みがあります。 2年前の健康診断で肝機能が少し悪かっ…

回答6 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 21:49(更新日時)

ここ1ヶ月くらい右脇腹に痛みがあります。
2年前の健康診断で肝機能が少し悪かったのですが特に何もすることなくいました。今年の10月に受けた健康診断で肝機能に異常と判断され、要精密検査と書かれていました。しかし再検査で特に異常は無いと判断されてしまい、痛みは神経痛では?と言われました。大きい病院に行きたいと言ったのですが、そんなことで紹介状は書けないと言われてしまいCT検査を諦めました。
しかし未だに痛みがあるのです。やはり大きい病院で観てもらうべきなのでしょうか。

No.2746590 18/11/20 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 18:36
通行人1 

痛みがあるのならみてもらったほうがいいですよ。
痛いと申告すれば紹介状がなくても保険適用で受診できると思います。

No.2 18/11/20 18:56
匿名さん2 

主さん暇何ですか?
もし回答と言うか助言と言うか
行かなくて大丈夫ですって言われたら行かないんですか?
自分の体を他人に聞いてどうするの?
行きたきゃ行けばいいし行きたくないなら行かなきゃ良いし
自分で決められないの?
行くも行かないも自分自身の問題なんですけどね(笑)

俺のは回答でも助言でもない本当の暇潰しでね
でもそんなものまで聞いていたら主さんおかしくなったら間に合わないよ!

No.3 18/11/20 18:59
匿名さん3 

主さんが苦しいなら、ちゃんと診てもらうべきです。ここで「いや、放置しても大丈夫ですよ」と返したとして、主さんの痛みが消えるわけじゃありませんよね? 自分の体です。主さんが判断して労ってあげるのが義務。

No.4 18/11/20 19:04
匿名さん4 

心配ならいきゃいいんですよ
何もないなら、それはそれ
なんかあるなら早期発見できてそれもそれ

グズグズ引きずってたっていいことなんて何もないでしょ

No.5 18/11/21 01:33
通行人5 ( ♀ )

自分で決められないなら、とりあえずかかりつけの内科などで相談してみては?健康診断の結果を持って、自分の痛い状況を説明するんです。相談すべきは、ここではなく、お医者さんですよ!

No.6 18/11/22 21:49
お姉さん6 

何回も同じスレを立ててる暇があるなら、早く病院に行ったらどうですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧