注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

パワハラで鍋に顔を押しつけられる動画見た人いますか? 興味本位で見てしまい…

回答4 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 15:27(更新日時)

パワハラで鍋に顔を押しつけられる動画見た人いますか?

興味本位で見てしまい、つらくて動悸がします。

どうしたらこんなひどい人間になるのか知りたいです。
よほど育ちが悪いんでしょうか。

同じことをされないとわからないんでしょうね。

No.2746708 18/11/20 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 22:15
匿名さん1 

見ました!
吐き気がしました。
本当に「面白いことやれ」って、
鍋に顔を突っ込む事のどこか面白いのかわからない。
本当に、同じ目に合えばいいと思います。

No.2 18/11/20 22:20
お礼

>> 1 見ていられないですよね…

これを面白いって思える感覚ってある意味すごいですよね。
脳に問題がありそう。

やらせた社長の名前や顔写真の情報はまだないですが、早く晒されてほしいですね。

No.3 18/11/20 22:20
匿名さん3 

 見ました。これを正当化しようとする行為に呆れました。生きることが嫌になってきますね。聞くだけで、気分が悪くなります。

No.4 18/11/20 22:24
お礼

>> 3 「悪ふざけだった」とか言ってたみたいですね。
悪ふざけでも鍋に顔を入れたらどうなるか、そんなの子供でもわかるのに…

こんなことして果たしてクライアントは喜んだんですかね?

No.5 18/11/22 15:21
匿名さん5 ( ♀ )

皆同じ気持ちでしょうが、怒りが込み上げてくる・・・・・・
同席してる女性の声すら(仕事の関係故に)仕方なく従ってるように聞こえない。

でもこの被害者はある意味で運が良かった。
このあまりにも酷い状況が動画として残って公の場に出回った以上、後は加害者達の実名晒されたら人生終了させるくらいに世間やネット民を味方に付ける事が出来たもの。

No.6 18/11/22 15:27
匿名さん6 

本当に許せないし虫唾が走る♡*゜(怒)

悪ふざけって言ってるんだから社長と社長の取り巻きも全員やればいい♡*゜

その場にいた被害者以外全員重い有罪にしたい♡*゜

血も涙もないってこうゆう事言うんだよね♡*゜

人を人とも思わない奴らには死刑でもいい♡*゜(怒)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧