注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ご閲覧いただき、ありがとうございます。 現在22歳になる女です。 先…

回答4 + お礼3 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 23:29(更新日時)

ご閲覧いただき、ありがとうございます。

現在22歳になる女です。

先日、唇が乾燥してきたのでリップクリームを塗っていると、父親から「キスする相手も居ないくせにそんなもん塗ってどうするんだ」というような事を言われました。
そう言われたら途端に何だか自分がとても情けなく、恥ずかしくなりましたし、キスするためにリップは塗るものだったのか思うと自分が気持ち悪くなって急いでその場で落としました。

私は男性とお付き合いした経験がありません。好意を持っていただいた事はありますが、その人とキスや性行為をすることを考えると気持ち悪くてとても付き合えないと感じてしまい、断ってしまいます。
こんな歳になって未だキスや性行為どころか彼氏すら出来ていない自分がとても恥ずかしく感じます。
彼氏は欲しいけれど、キスや性行為は恐らく私は気持ち悪いと感じてしまって、出来ないと思います。
あれ以降リップを塗ろうとすると父親の言葉を思い出して自分が気持ち悪くなってしまいます。

キスや性行為等の愛があるが故の行動を、気持ち悪いと拒絶してしまう潔癖症のような私では、この先恋人など作ることは出来ないのでしょうか。
出来ればキスや性行為に対する嫌悪感を払拭したいのですが、何か方法はありますか。

長文となりましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。

No.2746833 18/11/21 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 01:13
匿名さん1 

お父さんデリカシーなさすぎ
その言動によってキスや性行為を思い浮かべた瞬間にリップの記憶と結びついて気持ち悪くなっているのかも
好きな人ができれば変わるのではないか
好きになってくれた人とやるのではなく好きな人とやる
そしていきなりキスではなくてさいしょはほっぺとか段階を踏んでみたらどう
わたしもよくわかんないけど
わたしも実はセックスって気持ち悪いと思ってたんだよね

No.2 18/11/21 02:23
匿名さん2 

父親最低。

唇乾燥したらリップ塗るでしょ。

乾燥しすぎると切れて痛いし、薬用の高いリップ買わなきゃいけなくなるよ。

No.3 18/11/21 20:05
働く主婦さん3 

無理にすることじゃないし、嫌ならしなくて良いのでは?
相手もいないんだし。
変なひと。

No.4 18/11/22 17:27
お礼

>> 1 お父さんデリカシーなさすぎ その言動によってキスや性行為を思い浮かべた瞬間にリップの記憶と結びついて気持ち悪くなっているのかも 好きな人… ご回答いただき、ありがとうございます。
同じような感覚の方がいて少し安心致しました。
確かに心から好きな人が出来たら変われるかもしれません。父の言動もあまり気にしないようにしたいと思います。

No.5 18/11/22 17:29
お礼

>> 2 父親最低。 唇乾燥したらリップ塗るでしょ。 乾燥しすぎると切れて痛いし、薬用の高いリップ買わなきゃいけなくなるよ。 ご回答ありがとうございます。
塗るのに抵抗が出てきつつありますが、仰る通り乾燥すると切れてしまうので気にしないようにしていきたいとは思います。父親の言動も自分が間違いなのかと思ってしまっていましたが、そう言って頂けて嬉しかったです。

No.6 18/11/26 01:01
お礼

>> 3 無理にすることじゃないし、嫌ならしなくて良いのでは? 相手もいないんだし。 変なひと。 その嫌な気持ちを払拭したいって書いてますよね?
よく文は読んでくださいね( ❁ᵕᴗᵕ )

No.7 18/11/26 23:29
働く主婦さん3 

頑張って彼氏作ってから悩んでくださいね♥️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧