注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今年入社した18歳の女の子がこの9月に同じ部署になり、隣の席に来ました。最初は打…

回答55 + お礼0 HIT数 5185 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 07:44(更新日時)

今年入社した18歳の女の子がこの9月に同じ部署になり、隣の席に来ました。最初は打ち解けずあまり喋らなかった子でしたが、だんだん話すようになり、笑顔で接するようになり、目を見て笑ってくれるのです。好意を持っているかと私の勘違いでしょうか?もっと楽しく話したいと、悶々と何日か過ぎ、思い決してメモで2人での食事に誘いました。その時は笑顔で「返事頂戴!」「ハイ!」だったのですが、そこからが問題で、返事はないし、その子の態度がガラッと変わり、笑顔がなくなり、話しても返事小さいし、何か避けられているようでした。
そこで、一旦誘いをこちらからなかったことにしたら、元の明るく接してくれるかと思っていたら、変わらず冷たい。また悶々として、話したいと会社で呼び出したが無視され、悪循環。
本心を聞きたいのと、本当は誘って欲しかったのではないかと思い、今までの謝罪と再度の食事の誘いをA4いっぱいにパソコンで打って、渡しました。
その子はずっと誰にも打ち上げず思い悩んでたと聞きましたが、同じ部署の上司に打ち上げられた結果、社長以下から私は呼び出されました。これはセクハラかパワハラだろうと。
明日から処分が出るまで自宅待機です。
妻に即話しましたが、飽きられ、「何やってるの!」と。もちろん妻には内緒のことだったし。
51歳妻子持ちと18歳の女の子との2人きり食事はやはりおかしいし、危険と思われても仕方ないが、下心はなかったし、ただ笑顔での楽しい話を、会社の仕事中ではマズいと思ったので食事をしながら喋ってくれるとの期待でした。
向こうから話しかけれていた頃に戻りたい一心でこんなことに‥。
最悪は退職、良くて部署異動。
下の息子が大学受験前に新聞沙汰になったら、私はどうしたらいいのか‥

No.2746839 18/11/21 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 01:46
通行人1 

貴方、頭大丈夫?18歳で入社し間もない不安な子にした行動がキモいよ。
私、28だけど、親と同じ歳。かなり行動おかしいですよ。何故、51歳の隣の上司と二人で食事をしなければならない。

No.2 18/11/21 02:19
通行人2 

ハラハラで訴えたり

No.3 18/11/21 02:33
助兵衛 ( ♂ JMLQCd )

食事であったとしても、誘われた方は、その後のことを想像するじゃろうのぉ~
しかも上下関係があるわけじゃから、食事に行ってしまい、その後を断って逃げるのは難しい。
そんな不安な気持ちにさせられたら、笑顔なんぞ作れるはずもない。
ちなみに、主、その子で何回抜いた?
もしこの答えが「0」でなければ、さっさと依願退職せよ。
新聞沙汰になる前に、ハローワークへ行け。
依願退職なら、退職金はもらえる。

No.4 18/11/21 02:35
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

あなた異常ですよ。
2人きりでの食事に誘ったり、社内で呼び出したり、手紙を渡したり、どういう了見に基づいての行動ですか?
その子の中であなたは、話しやすい上司から気持ち悪い爺に変わり嫌悪されたんです。
そういう人とこれからも一緒に仕事をしていくのは非常に苦痛なんですよ。

No.5 18/11/21 08:11
匿名さん5 ( ♀ )

笑顔で楽しい話を会社でするのはまずいと思ったから食事に誘ったと最後らへんで書かれてるけど、別に笑顔で会話してもいいじゃないですか同じ職場の仲間なんですから。
主は自分に好意があるのかと思い悶々としてたんですよね?
私が主の立場だったら職場の異性から好意を感じたら一線引いて付き合います、でも主は好意を感じさらに進展させようとした、下心は無かったとかたんなる自己防衛の言い訳ですよね?
今更ですよ。

No.6 18/11/21 08:31
匿名さん6 

やはり皆様の言う通りです。
本当におかしい行動だったと。
自分の気持ちにセーブが利かず、睡眠時間が減って精神的にもおかしくなっていったと思います。
会社から非常にマズい事件になった。どうする?となったら依願退職するつもりです。
本当に馬鹿げたことでした。

No.7 18/11/21 09:24
匿名さん5 ( ♀ )

どんだけ言い訳並べても、あわよくば…って感じですよね、主へそういう関係を持ち掛けられたら尻尾ふって食いつくでしょ?
私もおじさん社員から二人きりの食事誘われた経験ありますが、断るのもOKするのも本当に気を遣うし正直迷惑でした。

新入社員として笑顔で頑張ってたその子の気持ちを下心で潰してしまってないか心配なくらいです。
同じような経験した女からの意見なんで厳しめになっちゃいましたが、主の心の穴というか闇みたいな部分を埋めてくれる存在だったんだろうなとは思います、難しいですね。

No.8 18/11/21 10:01
匿名さん8 

怖い。

No.9 18/11/21 17:45
匿名さん9 

なんで好意をもってくれてるかも??で二人きりの食事かなあ?ねえ?お父さん!
可愛い部下のままで良かったのに~。
浮かれて一歩ふみ出して、それがもし、もしだよ?ちょっと間違えたらあんたが今まで築いてきた会社での地位も家庭での威厳もすべてぶっとぶよなあって。
なんで用心しなかったのさ?
いまの女の子たちはセクハラ、パワハラってのもちゃーんと詳しく知ってて権利もちゃんと主張できる。
むしろ権利のオンパレードといってもいいぐらい使いたがる。
なんでそれを見抜かなかったかなあ~。
もうちょっとしたら定年で退職金も満額もらって「ご苦労様」って奥さんから敬われて子供からも感謝されるシニアライフが待ってたのに・・。
なんで変な気起こしちゃったかなあ~。
残念すぎて何といっていいのやら・・。
まあ情けない旦那だけどこれからは見捨てなかった奥さんに感謝して、せめて家庭内でだけでも親父の威厳保ってください。
あなたのような人にはいい薬だったんじゃないですか?

No.10 18/11/21 18:23
匿名さん6 

まさに自分の大きなミスだったと思います。もう戻れない。
考え過ぎかも知れませんが、今年になって仕事量も減り、日々何をすべきか探す毎日に。そこで若い子との笑顔での話し相手が。
もしかして、会社から「来年売り上げが減るし、人も削る必要がある。リストラ対象者を何とかして辞めさせる方法は」で、ハニートラップを仕掛けよう‥で、私がまんまと引っかかった‥と、思ってしまうまで、滅入っています。
会社内でもいい人過ぎると言われ、人から言われたら断れず、上司に相談もせず、動いてしまい後で怒られるの繰り返しでした。
家庭内でも、娘が反抗期で家に寄り付かず、息子は受験でうるさがられるし、何かしら居場所が無い状態でした。
そこでのある軽率な行動から、このありさま。
救いは妻だけだったが、それも裏切る形になってしまった。
変な宗教に引っかからないように、傷心している日々です。
この日曜日に座禅体験があるので行って、無心になって邪険をなくしてきます。

No.11 18/11/21 22:18
匿名さん9 

ここにきて人のせいかよ?
ハニートラップだろうが何だろうがあなたが引っかからなきゃ済んだ話でしょ?
娘さんや息子さんが相手にしてくれず孤独でも奥さんはそんなあなたの価値をわかってくれてたでしょ?
子供の反抗期なんてね、父親だけが辛いわけじゃない。奥さんだって同じように頭を悩ませてて家では下手すりゃあなた以上に奥さんはあたられてたかもよ?
それでもそんな子供達も成長すればあなたと奥さんのしてきたことを理解して感謝すると、主だってそれを過ぎて大人になったんだから知ってたでしょうに。
今回は未遂で、はっきり言えばあなただけが墓穴をほってやらかした親父になったけど、そんなあなたの不器用さも含めて奥さんは呆れても見捨てないと思うよ。

世の中には不倫したり美味しい思いしてる親父もいるけど、みんな結局行き着く先は同じ。
修羅場をいつか迎えてぐちゃぐちゃになって自分も家族も傷ついて、ぶっ壊れて家族に見捨てられるか生涯女房に嫌みいわれて頭が上がらない親父になるだけ。
いい思いをすればしただけ深入りすればしただけツケの反動もでかいのよ。
けど主は情けないなりにも未然でバカだなぁで呆れられる程度で済んだでしょ?

見栄をはったりうまいことしかいわないスケベ男がほんとはどうなっていくか、今回ちょっと入り口をかじっただけでもわかったでしょ?

会社や人のせいにするより自分の弱さに向き合って、不器用でも優しい男をやってきたなら支えてくれた奥さんのためにこれからはそういう主らしさを貫いていきなよ。

No.12 18/11/21 23:14
匿名さん6 

つくづく自分のバカげた考えに対し、皆様のキツいご意見または激励に感謝致します。
今日1日、自宅待機であれこれ考え過ぎて精神的にもおかしく、それを聞いてほしくてこの悩みに打ちあけておりました。
処分待ちの苛立ちから、反省出来ずに他人のせいにしておりました。
明日から、いや今からでも遅かった妻への感謝と煩悩をなくして、精進致します。

No.13 18/11/22 01:06
匿名さん13 

あーあ…

No.14 18/11/22 07:04
匿名さん5 ( ♀ )

傷心して落ち込んでてもまわりは気にしてくれないよ!
主は真面目なんだろうね、不器用そうだし。
でもそこは主の魅力みたいだし、反省して奥さんに謝罪したならあとは前進あるのみじゃないですか?
踏ん張れ!

No.15 18/11/22 12:55
通行人15 ( ♀ )

ちょっと、しつこかったのがまずかったよね。
最初に食事に誘った時に返事もなくて、素っ気ない態度になったなら、もうほっとけば良かったんだよ。

No.16 18/11/22 13:54
匿名さん6 

やはりしつこ過ぎたです。
はっきり返事が欲しかったのがモヤモヤして、気づいたらパソコンに打っていた。
非常に反省しております。

No.17 18/11/22 22:20
通行人17 ( ♀ )

不器用で阿保なんだろうなぁ。女の子の誘い方も下手くそで、悪循環で…きっと女遊びもした事がない人なんだろうなぁ。だから、憎めない。だけに、やっちゃったね…残念すぎる。痛々しい…。

でも、きっと笑い話になりますよ。時間がかかるかもしれないけど…主さんならきっと大丈夫さ。

とりあえず、今は映画でもみましょう。

No.18 18/11/23 00:52
通行人18 

普通に笑顔で話しているだけでなんで気があるになるの??
それに、相手が乗り気でないのに何で何度も食事に誘うの?
迷惑でしょ。

あと、A4いっぱいに謝罪と再度の誘いとか、異常ですよ。
相手の女の子、迷惑だし、怖がってるはず。

No.19 18/11/23 00:53
匿名さん6 

まさにその通りです。
経験もあまりなく、素人との付き合いは嫁が初めて。それまではゲーマー&プログラマで機械相手ばかり。大人しくしていたらこんなことにならなかったのに‥。
本日、会社へ面談しに行き、未遂ということと、相手も落ち着いたということで、最良の結果の部署異動となりました。(係長から平に格下げですが)始末書提出のみで退職は免れました。
今回のことを肝に銘じて、定年まで頑張る所存でございます。(家のローンが定年以上に残っておりますが)
皆様、手厳しいご意見、励ましのお言葉、色々お寄せいただき、ありがとうございました。

No.20 18/11/23 02:22
匿名さん20 

主、既婚者だろ?お前、頭悪いわ。その子、主の事気持ち悪く怖かっただろうよ。恥じかくのは主の嫁だ。

No.21 18/11/23 02:34
通行人1 

歳考えなよ。おっさん。経験ないとか、不器用とかストレスとか関係ないから。
18の新人が自分に気がある。なんて思うことが図々しいわ。
何度も行動にうつしてさ。自分の会社でこんな人居たら気持ち悪すぎるし、いっきに信頼なくすわ

No.22 18/11/23 07:43
匿名さん22 

あなたみたいな方がいるから 若い子は 育たないし 辞めていくんですよ。仕事を 教えていれば いいだけなのに ただキモいだけの 上司ですよ。

No.23 18/11/23 09:49
匿名さん23 ( ♀ )

ちょっと主さん普通じゃないよ?

51の男性を18歳の女の子が好意を抱く事はほぼないです。
下手すりゃ父親より上でしょ?

ちょっと笑顔で話してくれるからって自分に好意がとか。。なんておこがましい!

モンモンとして食事に誘った?←下心満載でしょww

申し訳ないけど18の子からしたらトラウマレベルですよ!
そりゃ冷たくもなるし笑顔も無くなるでしょ。

A4ビッシリの謝罪もキモいし又誘って欲しいと思った?と空気を読めずの再度のお誘い。。どんな罰ゲームだよwwって話です。

椎名桔平や上川隆也レベルの50代ならまだしもww
いや。。それでも18からしたら無理でしょうね。

しかし奥様も器の大きい方ですね。

私だったら軽蔑して家族で居るのも嫌ですね。
娘さんが知ったら主さんを大嫌いになるでしょうね。

申し訳ないけどあなたには同情の余地もないです。

No.24 18/11/23 09:56
匿名さん24 

その子、立派だ!自分一人で悩まないできちんと上司に相談して。主にとっても、結果的に良かったんだよ。もしまだ返事がなかったら、暴走して下手したらストーカーになっていてそれこそ事件になっていたかもしれない。

主さぁ、娘さんいるんでしょ?想像してよ娘さんがやる気と希望で就職して半年間一所懸命働いてきてやっと自分なりに、仕事のペースが掴めてさらに頑張ろうとしてる時に、父親ぐらいの年齢の男性から食事に誘われる。それを娘さんから聞いたら「行ってこい」って言える?しかも既婚者。普通の父親なら「絶対に行くな、出来るだけ関わるな、もししつこかったら上司に相談するように」とアドバイスするよね社会人とはいえまだ未成年だよ。
とはいえ、もうすっかり反省してるみたいだから残り8年間は真面目に働いて!家族からも職場の人からもしばらくは厳し目で見られるけど、そこは気を引き締めて耐えて!

初めはまだ若い男の人の悩みかと思ったけど、まさかのお父さん年齢、しかも既婚者に驚きました!

No.25 18/11/23 10:07
匿名さん23 ( ♀ )

細かい事かもしれないけど

打ち上げず❌ 打ち上げられた❌
打ち明けず⭕️ 打ち明けられた⭕️

2回も間違えてるので気になったので

No.26 18/11/23 21:30
匿名さん26 

A4いっぱいに書いた紙って...本気でやってるのですか??

ストーカーはしたらだめですよ。

拒否されて当然ってわかっておいて下さい。

No.27 18/11/23 21:56
匿名さん27 

物事には順序と言う、目には見えないルールとマナーがある

主がどれくらい仕事してるかは不明だが、新入社員で同じ部署なら

仕事を一生懸命教え導き
自ら仕事が人一倍出来るように努力し

食事誘うのはそれからでも遅くなかったはず

わずか2ヶ月足らずで30歳年上の既婚者の異性から食事誘われたらドン引きして当然やろ

わずか2ヶ月でいきなり食事に誘うような男は女子社員からは尊敬されない
そんな男と食事行くわけないやろ

それでも食事誘っても素っ気なくされたら、同じように素っ気なく、ほっときゃ良かったのにね

No.28 18/11/23 23:13
お姉さん28 

なに勘違いしてるんだか。

うちの旦那だったとしたら追い出すわ。
子供たちからも軽蔑されるね。
これからは、奥さんを大切にして真面目に働いてローン払ってね。
その後捨てられるかもしれないけどさ。

No.29 18/11/24 02:26
匿名さん29 

これ実話?あまりにも馬鹿すぎて笑っちゃったよ(笑)50過ぎたおっさんが何やってるの?気持ち悪いよ?女の子可哀想に…怖かったよ、トラウマになるよ。
家にも居場所無くなるね~仕事どうするの?とりあえず自業自得ですね(笑)

No.30 18/11/24 03:54
匿名さん30 

自分20代半ばの女です。
美人でも何でも無かったですが、働いていた時、運悪く49歳の独身の方に目をつけられた事があります。

親子ほど歳上の方って、尊重して敬わないといけないという当たり前の事情があります。
だから気分を害さないように、むしろ気分良くさせ自分に不利な問題が起こらない為という理由でなるべく笑顔で接するんです。
楽しい空間にしようという努力であって、それはただめちゃめちゃ気を使ってる事です。

常識ある普通の女性が、結婚されてる主様に特別好意を抱く事も何もありえません。確実に。今後もずっと。

笑顔の上、きっと嬉しくなっちゃう位美人か可愛い方だったんでしょうね。

でも女性は何もしておらず、責任は全て行動した主様にしかありません。

好意を持ってくれてると思い込んだり、二人きりにしようとしたり、内緒事をA4いっぱい書いて渡す事こそが、下心と言います。
何故受け入れないんでしょうか。
異動になっても、また違った形で次もどうかしてたと言って繰り返すかもしれません。

退職、部署移動なんてよくある事ですし、セクハラなんてまだまだたくさんある世の中なので、こんな事が新聞沙汰なんかにはなりません。

ですが家庭は、大切なら自分でどうにか持ち直すしかないと思います。
そうやって行動に移してしまうんですから気をつけ続け、誠意を見せ続けるしかないです。

経験した私としては、ご結婚出来てるんだからもう絶対に今後しないでほしいです。
された側はしんどいし怖いし迷惑なだけです。

No.31 18/11/24 05:14
匿名さん31 

えええ;;

その子と同い年くらいの男の人の話かと思って読んでいったらまさかの50代、、

自分はその子より年上だけど、仕事だから愛想よくしてるのに、たまにそうやって勘違いしてくるおっさん上司いる

頑張って笑顔を作ってるんですよ。仕事なのにむすっとしてたらいけないから

No.32 18/11/24 07:38
通行人32 ( ♂ )

まぁ、やってしまったモノは仕方ないなぁ………


会社に残るのであれば、針の蓆だろうが…………


定年まで我慢するか、全てを投げ出し違う人生歩むのもいいのでは?


人間誰しも間違いはある。

間違い犯してしまった後の生き方が重要なんだよ。


前向きに生きろよ主。

No.33 18/11/24 11:28
匿名さん33 

ドン引きです。

A4いっぱいって想像しただけで鳥肌。
パワハラってなんですか?ってきいてきた自分の上司と同じくらい自覚なさそうですし。

あなたがどうなろうと、自分のしたことに責任とるのは当たり前ですから。いい大人でしかも既婚。

18の子にとっては
一生忘れることのできない深い傷になってますからね。
どう償われるつもりなんでしょうね。

No.34 18/11/24 11:30
匿名さん34 

釣りですね?
新聞沙汰?
こんな個人的なこと記事になるのでしょうか?

No.35 18/11/24 14:28
匿名さん35 

18才の子が職場であなたに笑顔、仕事上でしょ何故?勘違いするの?

あなた。頭大丈夫ですか??




馬鹿か頭悪い
私でも、50代孫、今年高校生

あなた子供より孫に近いよ、その女性



向こうはまだ高校卒業した位の子供


気持ち悪過ぎです


おまけに、既婚者で誘います?
向こうにしたら、おじいちゃんですよ


泣きだしたい位、嫌だったと思います
よく声かけれましたね

不思議でならない

No.36 18/11/24 14:38
匿名さん35 

あなた、ちょっとカウセリング行くレベルですよ
精神科か~

思い込みが激しい

自分の姿、顔鏡で見直して~


初老の男性が、若すぎる女性に常識外れな誘い気持ち悪すぎます


A4いっぱいに思いを書いた??

ぞっとする

相手女性が訴える行き場の無い気持ち

あなたにはわからないのですか?

No.37 18/11/24 14:49
匿名さん35 

私が30代の時でも、50代の男性は年齢聞いただけで気持ち悪かった


受け入れないというか、男性としてみれない

よく声かけれましたね。

彼女の返事は、上司に相談する、あなたが部署変わる事になった


その位あなたが嫌だった

これが彼女の返事、答え。

No.38 18/11/25 01:49
匿名さん38 ( 30代 ♂ )

流石に年の離れた人から誘われたら断りづらい雰囲気になりますよ

新人で打ち解けられる相手がいなかっただけで、あなたと話したくらいで好きになんかなりませんよ。

下心がなかったというならば、複数人で食事する場を設けたなら納得しますが、二人きりで、しかも手紙を渡すなどという行為があわよくば狙っていると思われて当然だと思います。

女性なら誰しもそういう経験で怖い目にあったり、身近にそういう経験をした人が少なからずいるので敏感だと思いますよ?

No.39 18/11/25 01:59
匿名さん39 

釣り?

No.40 18/11/25 02:05
匿名さん40 

気持ち悪い
娘がいるけど、勤務先に主みたいなじいさんいたら、社長報告レベルだわ。あなた変態ですよ。

No.41 18/11/25 03:19
あっぷ ( 40代 ♂ n9LSCd )

食事を誘ったのは夕食ですか? 昼食ですか?
昼食で相手から誘って来たのならばまだしも夕食ならば相手からの誘いでも問題ですし、
自分から誘うなんてなかなかの勘違いですね。そもそも笑顔なんかで騙される歳ではないでしょ?
自分の場合は逆に若い子に誘われて昼食やら夕食を食べることは頻繁にありますが~
その目的はなんだかわかります? 自分から奢ってもらう為ですよ? それが現実です。

No.42 18/11/25 06:53
匿名さん30 

恋に恋したら皆ハチャメチャしてくるけど、これだけ都合よく後付け理由付け言い訳しちゃうもんか。
あーだったから。こーだったから。そんなつもりはなかったから。

繁栄遺伝子恐ろし。

恋愛だの家族だの結婚だの、
大切やら大事やら言うとるけど、
男女事情がドロドログチャグチャしてて物凄く気持ち悪いもんって分かったわーあんがとー。

No.43 18/11/25 07:21
匿名さん43 ( 40代 ♀ )

タグが不謹慎に思いました。
てか、主さん出て来たらいかがですか?

No.44 18/11/25 08:07
通行人44 

まぁ可愛かったんだろうね、その子が。
途中から本能のままに動いてて軽蔑しますわ。

どんまい、じじい。
自分のケツぐらい自分でふけ。

これ、釣りだよね~。

No.45 18/11/25 08:36
匿名さん45 

誘う前にここで相談してみたら良かったね。

平社員になってしまったけど反省しつつ過去は振り返らずに頑張りましょ

No.46 18/11/25 09:36
匿名さん46 

主さん、両親との関係はどうだった?
なんか人との距離感がわからない人なんだろうなと思いました。不器用にも程がありますよね。

私の友人が、地図で困っている男性に声をかけて目的地まで丁寧に教えてあげたら、一日中友人を付け回してお礼の食事がしたいといい最後は家の前まで来てしまって即効引っ越したという話を思い出しました。

みんなが釣りだと言うこともわかるwwwこんなの釣りであってほしいです。
もしかしたら1人の未来ある若い女性を男性恐怖症に追い込んでいたかもしれないんですからね…。

No.47 18/11/25 09:42
匿名さん27 

以前、自分の職場やったけど、当時にして40代の上司やったけどな

バイトの二十歳前後の女の子とツーショットでよく遊んでたわ

見てると仕事熱心で、バイクの趣味があり友人も多く、バイトの女の子達からも尊敬されていて女の子誘うのも上手やったわ

その中に恋人もおったみたいやったわ
誰からも誤解も批判もなくEnjoyしとったわ

No.48 18/11/25 11:25
匿名さん48 

4さん爆笑しました😭話しやすい上司から気持ち悪い爺になった。
まさにその通りですね。

あなたのルックスが舘ひろしや飛び抜けたイケメンならまだここまで大騒ぎにはならなかったかも。

余程あなたが気持ち悪かったのでしょう。

無器用、経験が無い?
50年も生きてきてる人間が言う言葉じゃ無いです。
しかもあなた既婚者、自覚ありませんでした?😅✋
何が無器用ですか?
本当に無器用なら、結婚すらできてなかったでしょうに。都合の良いこじつけは余計バカに見えます。

50才過ぎた大人が18才の子に好意を抱くなんて聞いてるこっちが恥ずかしいわ。勘違いも大概にしないからそんな恥ずかしい事になるんですよ。その年で平社員て💧なんてバカな真似をしたんだ。
奥さん惨めですね。

No.49 18/11/25 11:58
匿名さん27 

結局、男の哀れさと惨めさだけが浮き彫りになってしまった、社内の事件やったな

好意抱いたからと言っても行動に移したらあかんやろ

例えばその女の子と仕事や得意先回りで二人で外出した時についでにランチするくらいならまだしも

たとえ平社員でブサイクでも女なんかより仕事に全力投球して打ち込んでいる奴のほうがずっと格好いいわ

その18の女の子にすれば
『仕事より女?』
そんな感情で主を判断したんやろな

No.50 18/11/26 00:25
匿名さん50 

きもい。妻子もちがなにやってんだか。いるんだよね。ニッコリしただけで、勘違いする人。私、スーパーのレジ打ちの仕事してるけど、頭真っ白のジジィが買い物にきて、刺身や寿司を買った時、サービスで醤油やワサビをもっていけるように、売り場に置いてあるんだけど、会計の後渡し忘れたのに気がついて、「申し訳ありません、こちらを渡し忘れていました」と追いかけていって渡しただけで、手を握ってきたり電話番号言ってきたり、仕事が終わるのを従業員や業者しか出入りできないとこで待ち構えられたり、買い物してたら私が触った商品をドンドン自分のカゴに入れていったりストーカー行為をされましたよ。こっちが仕事でニコニコしてるのをわかってないんですよね。自分の娘が自分と同じぐらいのキモいオヤジにそんな事された嫌でしょう。馬鹿じゃないか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧