注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

大学生の女子です。 ずっと前から気になっていた人に告白しようかなと思っています…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 19:24(更新日時)

大学生の女子です。
ずっと前から気になっていた人に告白しようかなと思っています。自分から告白なんかしたことがないし、恥ずかしいし、振られたら嫌だし、ずっとうだうだしながら数ヶ月過ごしてきました。
友達として仲がいいわけでもなく、同じサークルなので会えば挨拶とかはするし2人で話すこともできる程度の関係です。多分向こうは私の好意に気づいてるんですけど、私のことを異性として好きだとは思っていないので、絶対に向こうから告白とかはないし、このままだと永遠に片想いなので自分から言おうと思いました。
2人で何かしたことは1回もありませんが、今度ごはんに誘ってみようかなと思っています。そこで告白するのは早すぎますか?
ごはんの後に、この時期なのでイルミネーションに誘うとかしてそこで告白するのがいいんでしょうか?
1回ごはんに行っただけでいきなり告白するのも急すぎかなと思うし、イルミネーションになんか誘ってしまえば告白するのは目に見えてるし、恋人でもないのに一緒に出かけるなんて迷惑かなと思ってしまいます。
付き合えるとは正直思ってないですが、自分の気持ちは伝えて結果はどうあれ前に進みたいなと思っています。
どうしたらいいかアドバイスお願いします。

No.2746974 18/11/21 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/23 19:24
匿名さん1 

男の子の気持ち次第ですよね。
告白は、早すぎます

投稿順
新着順
共感順