注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性に聞きたいです。お見合いに自分から相手のプロフィール見て申し込むのと相手から…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 15:00(更新日時)

男性に聞きたいです。
お見合いに自分から相手のプロフィール見て申し込むのと相手から申し込まれる場合どちらがお見合いにやる気がでますか?

No.2747001 18/11/21 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 14:36
匿名さん1 ( ♂ )

相手によります。
自分の場合は、結婚したくなった時に申し込んできた相手が自分史上最高のいい女だったので、やる気が出てそのまま結婚しました。
誰に会わせても(人柄が)いい人ですねの褒められるから、贔屓目ではないです。
中には露骨に「美人で良かったね」と言ってくる人もいました。

過去の恋愛パターンは自分からの申し込みでは上手く行かなかったので、「恋人募集中」と公言して申し込んでくれる人の中から選んでました。
(寄ってきた人の中で見た目だけが気に入った相手を週替わりでとっかえひっかえしていた時期があって、気が付いたら経験人数だけが凄いことになっていたという黒歴史があります)

No.2 18/11/21 15:00
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

やる気が出るのは相手に期待するときだから、自分から申し込むときでしょ。 まあ、申し込まれた相手が気に入ればやる気は出るけど。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧