注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友人ではなく一個上の先輩なんですがその人が本当に嫌いです。女なのに制服のスカート…

回答4 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 14:52(更新日時)

友人ではなく一個上の先輩なんですがその人が本当に嫌いです。女なのに制服のスカートを履かずに男子用のズボンで過ごしたり先生にタメ口をきいたり的外れな意見を言って頭が悪いのに自分頭いいアピール。先生も呆れて適当に対処しているのですがかまってちゃんなので余計にうるさくなります。目立つのが大好きで人前に出て上記のようなことをするのですが見てるこっちが恥ずかしくなります。人とは違う自分がカッコいいとか思ってる感じです。中二病の一種でしょうか?大嫌いな先輩ですが来年大学生もしくは社会人になるというのにこういう人が社会に出ると思うと心配です。

No.2747069 18/11/21 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 17:43
お姉さん1 

えっ!つまり、その彼女は高校三年生ということ?

だったら、来年までの辛抱だから我慢するしかないね。

No.2 18/11/21 18:59
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

別に誰がどう制服を着ようがどんな意見を言おうがそいつの勝手だよ。
息苦しい奴だね。
むしろお前が社会に出た後の方が心配だよ。

No.3 18/11/22 09:55
通行人3 

中二病なんでしょうねきっと。
こじらせちゃって、いつまでも社会に適応できなさそう。

No.4 18/11/24 14:52
匿名さん4 

社会に出たら自然に変わっていくんじゃないかな?もうすぐ卒業だし、あとちょっとの辛抱ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧