注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

高校一年生の女子です。 私は、バス通学なのですが、時間を変えても同じバスに…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 15:09(更新日時)

高校一年生の女子です。

私は、バス通学なのですが、時間を変えても同じバスに乗ってくる先輩がいます。

男の人です。

元々、彼は電車通学でした。
電車の方が早くてすぐ帰れるのに、何故か最近彼はバス通学に変えたようです。

私を見つけるといつも声をかけてきて、しつこくてあまり好きじゃないです。

バイトなので早めのバスに乗り、バスの中で寝てしまった時があったのですが、その時に、目を開けた瞬間、前の方の席に座ってたその先輩と目が合いました。

椅子は前を向いてるのに、わざわざ体をこっちに向けて見てきました。

すごく気持ちが悪いです。

寝てなくても、前の方に座ってわざわざチラチラと見てきます。
さすがに17時すぎるとその先輩はいません。ですが、バイトがある日もあるので、毎日その時間で帰るのも無理です。

どうしたらいいんでしょうか。。
ストーカーってやつでしょうか。。

No.2747126 18/11/21 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 19:43
匿名さん1 

ストーカそのものですよ
心配なのは だんだんエスカレートしていませんか?
手遅れにならないよう、警察に相談の履歴のこしなよ

No.2 18/11/24 15:09
匿名さん2 

親御さんにお願いして、送り迎え頼めないでしょうか?ストーカーになり掛けていると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧