注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

こんばんは、20代後半の女です。 同じ職場の男性二人と仲良くなり仕事終わりに遊…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
18/11/21 22:30(更新日時)

こんばんは、20代後半の女です。
同じ職場の男性二人と仲良くなり仕事終わりに遊びに行ったりしていました。
男性二人は、
A(私と同い年)
B(私より年下)です。



仲良くなったのは今年の夏くらいからで、1ヶ月に3.4回仕事終わりに出かけたりしてました。一ヶ月くらい前から、Aと二人でドライブや食事に行くようになりBには「Aと二人で二人で出掛けた」などの話はしてません(もしかしたら、AがBに「二人であそんだよ」と言ってるかも知れませんが)



ここ最近私やAで、Bを誘っても「辞めとく」と断られてしまい一緒に遊ぶ機会が少なくなって来ました。今までは誘えば必ず来てくれました。お給料日前でお金がないと言うわけでもなさそうです。



ちなみに、Bは職場では普通に仕事以外の話をしたり笑ってくれたりします。
なぜBは誘っても来てくれなくなったと思いますか?また三人で遊ぶにはどうしたらいいでしょうか?


読んでくださりありがとうございます。
意味がわかりにくい場所があれば、補足します。

No.2747247 18/11/21 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 22:23
通行人1 

私が感じたのは、BさんはAさんからあなたと二人で出かけたことを聞かされたのだと思いますね。

No.2 18/11/21 22:30
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
Aはあまり口が固い方ではないので、Bに私の事を言った可能性が高いかも知れません。
読みにくい文章を読んでくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧