注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高2女です。(これはノロケではないです。)私事ですが、生まれて初めて最近彼氏が出…

回答3 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 16:10(更新日時)

高2女です。(これはノロケではないです。)私事ですが、生まれて初めて最近彼氏が出来たんです。彼氏は同じ学校で1つ下の高1です。付き合い初めたんで、帰りだけですが一緒に帰ったりしてたんです。実際私の親友がいるから三人なんですが、笑 家には歩いて30分くらいで着くので話してたらあっという間ですぐ帰りたくなくて、近くの川の土手の階段にすわって一時間くらい三人でほぼ毎日語って帰るようになりました。最大が7時過ぎで、家に帰ると母にこんな時間まで何してたの?!とすごい怒鳴られてしまいました。私は彼氏といた、なんて言えず、母に今日は部活があった。と嘘をついてしまいました。母は私の帰りが遅いとすぐ学校に連絡します。その日も担任に連絡されました。それで、いつものように三人で帰っていて、私は親友と別れて彼氏と二人きりになりました。初めて手を繋いだし、ハグもお互いしました。でも、これがまさか親に見られていて、大変なことに後々なります。私は彼氏と付き合った初めての日曜日二人でデートとしてカラオケに行ったんです。もちろん母には言ってません。家に帰ってから私はスマホを没収されて勝手に二人で撮った写真や動画を見られてしまったんです。もちろん彼氏だとバレテしまいました。母はキレて、勝手に私のラインで彼氏に、私になりすまして、高校生らしい付き合いがしたいな。と送っていたんです。それで、電話までかけて私の彼氏と話していました。どうしてそこまで私たちに首を突っ込んでくるの?私はすごく嫌でした。彼氏もさすがに過保護だと言っていました。あと、私の彼氏に未成年のうちは二人で会うなと言っていたことにも腹がたちました。母が言いたいことはわかりますが、もちろん彼氏はわたしが成人するまでは性行為はしないと言っていたし、私たちもそれは十分理解しています。なのに一方的にそんなこと言われて、二人で会えないんなら、付き合ってる意味ないじゃないですか?どうですかね?おかしいですよね?私がスマホを触れない間、勝手に私になりすまして、彼氏にぐちぐち言ってるんですよ?ほんと止めてほしいです、。もちろん私の彼氏はイライラして私の母に これはプライバシーの侵害ですよね?と送っていました。これに母がキレて発狂してました。あんたの彼氏とんでもない奴よ?!って。私からしたら母がとんでもない 。なんて言えず。とりあえず彼氏が病んでます。わたしも嫌です。私の親少し行き過ぎてますよね?長くなりましたが親とはこれからどうすればいいでしょうか?回答どうかよろしくお願いします、アンチいりません。

No.2747268 18/11/21 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 23:42
匿名さん1 

高校生です。
あなたのしてることは社会一般で見れば、普通のことだしいけないことではないと思う。むしろ素敵な事だよ。
親が干渉するのは良くないと思う。
直接お母さんと話せるならその方がいいけど、もしお父さんが優しい方ならお父さんに相談してみては?。
スマホを勝手に見るのがプライバシーの侵害にあたるのは明らか。ちなみにロックかけてるのかな?
とにかく家族も彼氏も、友人も大切にしてほしい。頑張って。

No.2 18/11/22 02:21
匿名さん2 

なんつー親だよ、それはやり過ぎだよね。
主さんへの答えになにもなってないけど余りにも酷いなー。

No.3 18/11/24 16:10
匿名さん3 

お母さん、嫌がらせとしか思えないですね、悪気はないのでしょうけど、お母さんと距離置きたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧