注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

とても苦しいです!どなたかアドバイスください!30代の主婦です。今日心療内科の先…

回答3 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 23:43(更新日時)

とても苦しいです!どなたかアドバイスください!30代の主婦です。今日心療内科の先生に診断書を依頼したら思い切り怒られました。過去7年前の時点の状態をカルテを元に書いて下さいとお願いしました。その診断書を書いてもらったら過去5年分の年金が請求できます。うつ病て弱っている患者に医師が怒鳴りつける?これって異常じゃないですか?どなたかお医者に理不尽な事で怒られた経験ってありませんか?私はただ怖くて怖くて鬱がもっとひどくなっています。東京に住んでいるので都の医師会に報告した方がいいのでしょうか?こちらは何も悪い事してないのに一方的に弱者をなじる、こんな医師が世の中に存在していいの?同じような経験のある方いたら教えてください!すみません、宜しくお願いします 本当に悲しくて涙がとまりません

No.2747270 18/11/21 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 23:02
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

癒す存在が恐怖に変わっては言語道断ですからね。その仰る通りならば、クレームいれるべきとは思います。普通診断書なんて言えば喜んで書きそうなものですけれど。
カルテが5年で保存義務なくなるから7年前のと言われても書けないからとか?

No.3 18/11/21 23:19
通行人3 

お金の為に診断書を書いて欲しい。って厚かましいと思われたのでしょうね。

No.4 18/11/21 23:40
お礼

>> 1 癒す存在が恐怖に変わっては言語道断ですからね。その仰る通りならば、クレームいれるべきとは思います。普通診断書なんて言えば喜んで書きそうなもの… お返事ありがとうございます、カルテはその当時の物は残っていました。

No.5 18/11/21 23:43
お礼

>> 3 お金の為に診断書を書いて欲しい。って厚かましいと思われたのでしょうね。 診断書代は高いので普通先生は喜ぶものですよ。金額は先生が好きなようにきめられますから、、、お返事どうもありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧