注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

10日程前に彼氏と別れました。 別れる数日前にデートをしましたが、そのデートで…

回答4 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

悩める人
18/11/24 16:41(更新日時)

10日程前に彼氏と別れました。
別れる数日前にデートをしましたが、そのデートで彼が楽しくなさそうだなと感じました。帰宅後、ラインで「私のこと好きじゃなくなった?」と聞くと、半年間私に対して溜まっていた不満を吐き出されました。かなり嫌味な言い方もされました。要約すると「お金を出してもらっていることに対して感謝の気持ちが感じられない」とのことでした。最初の頃はきちんと感謝の気持ちを伝えていましたが、彼が結構年上ということもあり甘えていたと反省しました。
ですがその内容も、「その時に言えばよかったんじゃないの?」と思うことがあり、また余計なことまで言われ、腹が立ち、彼は最初は「距離を置いた方がいいと思う」と言っていましたが、「別れよう」と送ってしまいました。少し時間が空き、彼から「このまま時間が経つよりその方がいいね」と返信が来て、別れることになりました。そして別れるとなった時に「今までありがとう」という内容の長文が送られて来ました。その文を見る限り、彼は私のことを嫌いになったわけではないのだと思いました。

別れてから何も楽しくないし、毎日彼を思い出し辛くなります。
私自身の恋愛経験が少ないということもあるのかと思いますが、今までこんなにも人を好きになったことがなく、この先他の人を好きになれるのか分かりません。むしろ彼でないと駄目なのではないかと感じています。そのくらい好きなんです。

私は人間的に全く成長できておらず、先日も親に説教をされました。その内容が、別れる前彼に言われたことと同じだったのです。私はそこでやっと自分のダメな所がはっきりと分かり、「変わらなきゃ、変わろう」と思いました。
はっきりと反省していて、変わろうという決意は強いです。

私は、彼ともう一度やり直したいです。
この決意を実際に会って伝え、やり直したいということも伝えたいと思っています。
もう一度連絡しても良いでしょうか。気持ち悪がられたりしないでしょうか。会うのを断られたり、やり直せなかった時のことを思うとなかなか連絡できません。そして、別れてからそこまで日が経っていないことも引っかかってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

読みにくい文章で長々と書き綴ってしまいすみません。悩みの内容もわかりにくくすみません。読んでくださった方、ありがとうございます。何かコメントを頂けるとありがたいです。

タグ

No.2747344 18/11/22 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 02:16
匿名さん1 

ご自身の悪かったところを
気付き反省されたのは
良いことと思います。

ただ、今一度ゆっくり冷静によく
考えてみてくださいね。

貴方だけでなく彼にも問題が
あるのはお気づきでしょうか?

貴方だけが反省し変わるだけでは
やり直しても上手くいかなく
なってくると思います。

やり直したいこと伝えるのは
良いと思いますよ

No.2 18/11/22 07:50
通行人2 ( ♀ )

ただ寂しさだけで戻りたいと思っていませんか?

別れた原因が解決されてないのに意味がありませんし、10日かそこいらで変わります、反省してますじゃふざけてるとしか思われないですよ!

復縁考えるならきちんと直してから、反省してからだと思います。

No.3 18/11/22 08:38
匿名さん3 

年上だから居心地が良かっただけでは?
感謝が足りないって、思っても普通本人に言わないけど、言わなきゃ一生わからないだろうから伝えたんだろうね。
親にまだ説教されてるのも学生のような未熟な人に感じる。
連絡取るかどうかは自分の意思で決めればいいのでは。

No.4 18/11/24 16:41
匿名さん4 

今連絡すると主さんも苦しいと思いますし、執着が薄れてきた頃に連絡してみる方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧