注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ひとつ質問があるんですが 例えば、、、 他国の国籍で何度か渡航歴…

回答5 + お礼5 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 21:32(更新日時)

ひとつ質問があるんですが


例えば、、、

他国の国籍で何度か渡航歴があって旅行用の英語くらいならなんなく話せるレベルで

日本にずっと住んでいた状態で

イギリスやアメリカや(どこでもいいけど)
医学の発達してる地域に(以前、どこかで面識があった状態なら尚更)いきなり拉致されて、電気ショックや整形手術を施され、ほとんど以前に生存していた国での記憶が薄れていくまで

多少時間が過ぎ、誘拐された方の国の国籍でしばらく生きていかなければならなくなることはありますか?





国籍が東洋人から西洋人に変えられても生命が維持されて続いて生きていけるなら

それとか、

医学が進化し過ぎていて
語学力も飴と鞭で ショック状態にはされるものの 家族のような兄弟を名乗る人がいて教えてはくれる。

ただ、電気ショックや整形手術を施されるなど
スパイの極みみたいな業界が近くにありそうだから


もし、日本に帰国するとしてもまた、記憶が消えるほどの何かに巻き込まれたり

そもそも、拉致のような形で渡航して
電気ショックや薬品や整形手術を施され
そっちの国でしばらく生きていかなければならなくなるとしたら

一時的に人間止めます。。。

行方不明や不可思議な未解決事件と同様に
あり得なくは無い、ですかね?



No.2747629 18/11/22 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/22 19:23
お兄さん1 

試しにやってみてください。ナニ人でもいいから拉致ってきて再教育してみて、経過はリアルタイムでミクルにアップしてください。あードキドキ。

No.2 18/11/22 19:52
匿名さん2 

質問の意図はなんでしょうか?
ただの興味範囲ですか。
それとも、何か小説でも書かれるつもりで
設定として、そういうものを考えているとか。。

<無国籍者>というのは、日本にもいますよね。
出生届を出さなければ、そこに存在していても
その国での就職や結婚など
正式な仕事や手続きなどができない人も
いるでしょう。

海外などで誘拐(拉致)された場合、
家族などが捜索願いなどを出せば、
海外に行った場合は、渡航歴なども残っているので、
ある程度はどこにいるかはわかるのではないでしょうか。
ただ、アジアやヨーロッパなど大陸などで
国境のコントロールが厳しくないところの場合は
移動している可能性もあるかもしれませんが。

たとえ外見を手術されたとして
(違法に、闇で手術するということでしょうかね。)
簡単に国籍やパスポートは取れないでしょう。
国家レベルの犯罪であれば別でしょうが。
表の仕事にはつけないでしょうし、
裏の仕事について、不法滞在という形に
なるのではないでしょうか。

ただ、身元不明の人が子供の場合、
養子として迎えられたりすれば、
育ての親の国籍を取得できる可能性は、
例えば(住所があるので)
大人になって帰化するという形で
その国の国籍を取得できるかもしれませんが
国によって、または人によって
ケースバイケースだと思いますし、
法的なことは専門家でないとわからないですね。

  • << 4 十年いじょうまえに、連れていかれた行方不明とみられる 様々な国籍の人たちの捜索を手伝わされたんです。 ブラックジャックというアニメでやっているような あのアニメと同じ、ふりこを、使って 10人くらいの行方不明者が、上がっていてリストがあり 透視?瞑想?のような感じで その本人の内側から 何処でどうなったのか か 今どこにいるのかを見ました。 私にも別の人格が出来て ほとんど今は、それが 本当にあったことなのか なかったことなのか わからないくらいです。 時々ホラーやSF映画をみたあとで、怖くなってしまいます。
  • << 6 国籍やパスポートがとれない のですよね?! そこだけでも考えてみたいです。 とゆうか、 昨日は アイムノットシリアルキラーという、映画をみまして、 う~ん信じられない〰 バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士お爺さん の俳優さんが出ているんですが。 こないだ 近所のマンションの前で 遠くに黒い 枯れ木のような怪物を見ました。 アイムノットシリアルキラーの映画では、魔術の悪魔なのか 宇宙人なのか?最後は身体から取り出されて お爺さんの身体はしぼんで死んでしまうんですが 映画だし俳優だから生きていますよね?死んだことになっているのに? しかも、こないだ目の前で 黒い、枯れ木のような怪物と老人をみたのに? しかも、その映画の町に私も前に行ったことがあったような記憶があるんですが、(他にも映画の中に出てくるテレビや絵の映像、映画の中で、問題のあった施設として写っている建物の映像のその建物を知っていて建設段階から建てられた後にそこに入ったことがある記憶もあり) この10年間 ほとんど 短期のバイトと眠って過ごしていたと思っていたけど もっと沢山の記憶があることに気がついたんです。 少し話がずれてきた😅😥すみません。 とても繊細な部分まで丁寧な回答をありがとうございます。一つ一つ頭に入れて考え直して落ち着こうと思います🙇 ありがとうございます🙇

No.3 18/11/22 20:15
おばかさん3 

電気ショック好きですね。願望ですか?
テロ組織に拉致されてた馬鹿もいるくらいですし拉致されても、あーまたか位にしか思われなさそう。

No.4 18/11/23 14:20
お礼

>> 2 質問の意図はなんでしょうか? ただの興味範囲ですか。 それとも、何か小説でも書かれるつもりで 設定として、そういうものを考えているとか… 十年いじょうまえに、連れていかれた行方不明とみられる 様々な国籍の人たちの捜索を手伝わされたんです。

ブラックジャックというアニメでやっているような あのアニメと同じ、ふりこを、使って 10人くらいの行方不明者が、上がっていてリストがあり

透視?瞑想?のような感じで その本人の内側から 何処でどうなったのか か 今どこにいるのかを見ました。

私にも別の人格が出来て ほとんど今は、それが 本当にあったことなのか なかったことなのか わからないくらいです。

時々ホラーやSF映画をみたあとで、怖くなってしまいます。

No.5 18/11/23 14:24
お礼

>> 1 試しにやってみてください。ナニ人でもいいから拉致ってきて再教育してみて、経過はリアルタイムでミクルにアップしてください。あードキドキ。 そんな、技術が今の私にあれば
ここで 質問はしないと思いませんか?

異常犯罪者もネットに書き込むからそれと同じですか?


捜索を手伝ったことがあるのと、自分自身が 渡航したはずなのに 記録が消されていたりしたことが 恐怖です。同じ人が身の回りにいません。笑

No.6 18/11/23 14:40
お礼

>> 2 質問の意図はなんでしょうか? ただの興味範囲ですか。 それとも、何か小説でも書かれるつもりで 設定として、そういうものを考えているとか… 国籍やパスポートがとれない のですよね?! そこだけでも考えてみたいです。

とゆうか、 昨日は アイムノットシリアルキラーという、映画をみまして、

う~ん信じられない〰


バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士お爺さん の俳優さんが出ているんですが。

こないだ 近所のマンションの前で 遠くに黒い 枯れ木のような怪物を見ました。
アイムノットシリアルキラーの映画では、魔術の悪魔なのか 宇宙人なのか?最後は身体から取り出されて お爺さんの身体はしぼんで死んでしまうんですが
映画だし俳優だから生きていますよね?死んだことになっているのに?
しかも、こないだ目の前で 黒い、枯れ木のような怪物と老人をみたのに?

しかも、その映画の町に私も前に行ったことがあったような記憶があるんですが、(他にも映画の中に出てくるテレビや絵の映像、映画の中で、問題のあった施設として写っている建物の映像のその建物を知っていて建設段階から建てられた後にそこに入ったことがある記憶もあり)


この10年間 ほとんど 短期のバイトと眠って過ごしていたと思っていたけど もっと沢山の記憶があることに気がついたんです。

少し話がずれてきた😅😥すみません。

とても繊細な部分まで丁寧な回答をありがとうございます。一つ一つ頭に入れて考え直して落ち着こうと思います🙇
ありがとうございます🙇

No.7 18/11/23 14:45
お礼

>> 3 電気ショック好きですね。願望ですか? テロ組織に拉致されてた馬鹿もいるくらいですし拉致されても、あーまたか位にしか思われなさそう。 電気にも色々な種類があるので


しかも、拷問ようの電気ショックに対してそー簡単に 好きだとか嫌いだとか言ってられる余裕はないと思いますよ?

あーまたか、って あなたは本当に嫌味な人ですね😓そして頭も悪いですね😁

今はまだ そこにいるから、分からないだろうけど
何度も拉致を繰り返されて慣れて強くなって行くことはまずあり得ないですよ。
だって 平常や通常の範囲が人口密度や感度にも存在しているわけだから。

No.8 18/11/23 14:57
おばかさん3 

だっておばかさんだし。

No.9 18/11/23 16:41
匿名さん9 

拉致、誘拐された人の捜査に関わっていたのですか。
透視?何かで捜査に協力していたということですか?

あなた自身が誘拐されて来た人間なのではと
思ってしまっているということでしょうか?

それとも、あなたはそうではないけれども
自分が行った国への渡航歴などが消されている?ということですか。
入国手続きは自分でしているのですよね?
それとも、親や保護者(付き添い)の人がパスポートを預かって、一緒に手続きしたのですか。

パスポートの渡航歴(スタンプ)をなくなってるとのことですが、
それは、確実ですか?
旅券番号などは控えてましたか?
または国によっては、入国の際にスタンプを押さない国も
あると思うので(北朝鮮など)。
あなたも、過去の記憶が定かでない部分が多いのですか。

例えば、二重国籍(二重国籍が認められているケースもあります)の
人の場合は、二つのパスポートを持っているでしょうし。
二重国籍でない人でも、イスラエルとアラブ諸国のように、
対立関係のある国に入る場合は、二つのパスポートを
所持することが認められるケースもありますよね。
その際には、そのパスポートには渡航の制限がある国が
記載されているはずです。

>国籍やパスポートがとれない のですよね?! そこだけでも考えてみたいです。
通常であれば、簡単にはいかないと思います。
パスポートを作るには、まずは戸籍謄本など身元を保証するものが必要ですよね。
国家レベルのスパイなど、特殊な状況だと違うのかもしれませんが。

国籍がない人は、本籍地を登録できないはずなので
免許を取ったり、結婚や就職などで非常に困難になるはずです。

万が一、養子として子供の時に迎えられた場合は
戸籍にそう書いてあるはずですよね。
親御さんや親族などは、いるのですよね?
今までは、普通に学校に行かれたり、高校などを卒業後は
バイトをして過ごされてるということでしょうかね。

映画でのフィクションの出来事と現実が少し、ごっちゃになってしまっているという感じですか?
いわゆる、霊能力があるということでしょうか。
別の人格が出るとか、記憶が曖昧という部分については、
もし心配であれば、精神科などの専門家に相談されてみては
いかがでしょうか。

No.10 18/11/24 21:32
お礼

>> 8 だっておばかさんだし。 にゃは😁😅にゃは

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧