注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

この人どう思いますか? 仕事で周りに迷惑かけても謝らずヘラヘラしてる。 部署…

回答5 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
18/11/30 08:54(更新日時)

この人どう思いますか?
仕事で周りに迷惑かけても謝らずヘラヘラしてる。
部署の人達に、いらないと陰で言われてるのも知らず新人の悪口を言う。
自分の仕事の事(何人もの人に怒られ)は他の部署の人に言わず私達の揚げ足とって笑ってる。
人に指示して自分は手伝わない、自分が急がしいと人を使う。
この人がいると悪循環で、場所を変えると一生懸命やってるのにとキレる。
一生懸命やっても出来ないなら変わるべきだと思いませんか?手早い人と組むとマイペースでやり相手に負担がかかり何人も辞めていき、新人がくると負担がかかるから、支持ばかりして楽する。
休憩時間に新人の悪口。
こんな無神経で鈍感な人見た事ありません。かなりオカシイと思うのは私だけでしょうか?

No.2751387 18/11/29 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/29 18:09
匿名さん1 

その人は自分がダメなことわかってるように思うわ
他人の悪口言って平衡を保っているような気がします
ダメな人はがんばってもダメなので、あんまり気にしないでほっておけばいいと思います。

No.2 18/11/29 18:12
経験者さん2 

そうゆう人がいましたが、上司や会社が、辞めさせるか移動させる方向に動いてくれないと、どうにもなりません…

だって、誰が注意しても頭に届かないんだから、直りませんよ(ーー;)

全く同じような人に散々!振り回されたので、心中お察しします(T^T)

No.3 18/11/30 01:03
匿名さん3 

うちにも同じようなおばさんいます。

しかも私はその人にかなり妬まれているため、その人は私と組むと必ず私の足を引っ張り、上司に私が仕事が遅い!とか、できない!と散々嘘の報告をされてきました。

それが悔しくて、どれだけ邪魔されてもスキルを上げることに専念してきました。

今となってはいちばん経験が浅いのに誰よりも色々知り、誰よりも仕事が早くなり、上司からも周りからも信頼と評判を得られました。

結論、そのような人の行為に惑わされず自分のスキルアップだけを考えた方が後々得をします。

No.4 18/11/30 08:24
匿名さん4 

本人に言ってやらないと変わらない
あなたも変だよジャパニーズ!

No.5 18/11/30 08:54
匿名さん5 

急がしい→忙しい
ここが変だよ!ジャパニーズ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧