注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

来月の5日から、長野県小諸市の沖電気で派遣社員として働く事になったのですが、ここ…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 22:57(更新日時)

来月の5日から、長野県小諸市の沖電気で派遣社員として働く事になったのですが、ここで募集していた仕事内容が、必要な部品を取り揃えて結果をPCに入力したりする仕事(ピッキング)だったんです。
ですが、派遣の営業の方に言われたのが、部品の受け入れ作業の担当になりますと言われたので実際に希望していた仕事と異なると思うのですが、これはどういう事でしょうか?

No.2751433 18/11/29 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/29 22:57
匿名さん1 

よくあることです。
募集していた仕事は人気職でほかの人で決まってしまいました。
何々の仕事なら紹介出来ますってね
まあ、営業の人に聞いてみてください
ここで聞いても憶測の域を出ません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧