注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もうどう生きていけばいいかわかりません。閲覧ありがとうございます。初めての投稿で…

回答3 + お礼2 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 22:48(更新日時)

もうどう生きていけばいいかわかりません。閲覧ありがとうございます。初めての投稿で拙い文ですが、書かせていただきます。自分は18歳で浪人中です。本日、警察にお世話になりました。内容は職場内の窃盗罪で、お金が欲しくて財布の中から現金23000円を盗み取りました。その後警察を呼び、指紋を取るとなり。逃げられないことを悟り自白しました。そして、被害者の方と警察の方を交えて話し、盗んだ23000円を返しました。そして被害届は出さないという風に言ってもらえました。
しかし、警察署での事情聴取があり、その後親に引き渡しという風になりました。
自分は一年程前にも同じように警察にお世話になっています。ただでさえ浪人中で実家暮らしで親に迷惑をかけているのにまた迷惑をかけてしまいました。仕事中の父親に迎えに来てもらい。自分のやった事の大きさを痛感し、猛省しました。父親に聞くと母親は泣いていたと。胸が熱くなり、後悔と悔しさで涙が止まりませんでした。1度一年前にも同じ感情を抱き、深く反省したはずなのに、同じことをしてしまった自分に腹が立ちました。親にどう顔を合わせれば良いか、なにから話そうか。悩んでいます。相談する人もいなくてどうしたら良いのか分かりません。死にたいです

No.2753532 18/12/03 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 18:50
匿名さん1 

ハッキリ言ってやろか?。

主は何も反省はしてないと思うわ。仕事中の父親を呼び出した?
母親が泣いてた?どう話そう?
浪人生で一年前も似たような事をした?

全部自分に関する事ばかりだな。盗まれた側、その人が被害届を出さなかった配慮。被害届側の気持ちがわからないならいくら反省しようが一緒だよ。

主は親に迷惑かけたんじゃないの‼️23000円抜いた財布の持ち主に迷惑かけたの‼️
馬鹿じゃねーの?

No.2 18/12/03 19:02
お礼

>> 1 返す言葉が見つかりません。
インターネットで同情を買い、被害届を出さないと言ってくれた被害者の方の優しさに驕っていました。被害者の方よりも自分のこと優先で考えてしまいました。改めて考え直そうと思います。コメントありがとうございました

No.3 18/12/03 19:28
匿名さん3 

金がなくて窃盗したんか?
働け。
バイトくらいできるやろ。
あんたが盗んだ23000円は、その人が一生懸命働いて手に入れた23000円なんや!

No.4 18/12/03 22:33
お礼

>> 3 その通りです。取り返しのつかないことをしてしまったと後悔しています。

No.5 18/12/03 22:48
匿名さん3 

私はあんたくらいの子供がいて、 
大学行かせる為に必死やで。
働いても、右から左へ…
子供はバイトして自分のおこずかいや必要な本は自分で買ってるし。
欲しいものは、働いて買う。
それが当たり前。
ちゃんと反省して、もう親が泣くような事はやめてあげて。
あなたが立派な大人になりますように。
もう、こんな投稿しない人生でありますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧