注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

再来月に結婚を控えており、今は彼と同棲中です。 皆さんにお聞きしたい内容は、同…

回答6 + お礼2 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 11:34(更新日時)

再来月に結婚を控えており、今は彼と同棲中です。
皆さんにお聞きしたい内容は、同棲中や結婚後など、男性の性欲のことです。
エッチは週に2回くらいです。
大好きな彼を想うと、少し少ないかな?なんて思ってしまいますが、彼の仕事は24時間縛られていることもあり、なかなか気が休まらない様子なので仕方ないことです。。
たまにですが、私がお風呂に入っている時など、彼が一人になる時に
スマホでAV画像を見てます。(もちろん私には内緒で)
この行動なのですが、セックスと抜くのとは別というのも聞きますが、彼は単に身体のために抜きたいから画像を見るのでしょうか?
他の女性の裸を見るなんて、AV女優に少し嫉妬してしまいます(;´Д`)
男性は仕方のないことなのでしょうか?
皆さんの意見お聞きしたいです。

No.2754464 18/12/05 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 09:47
通行人1 

主さんはよほど彼のことが大好きなんですね。
男性は、セックスとオナニーは別物と言われてます。当然個人差はあります。

一般的には、結婚して女性が子供を産むと、女性と言うより母親感が強くなり、セックスレスになる夫婦が多いのも事実です。

彼がAV動画を見るのは、大した問題ではありません。女性に興味がある証拠です。色々な夫婦カップルがいる中で、日産の悩みはかわいいものです。

いつまでも新鮮さを忘れず、結婚してからも、彼の前では乙女でいて下さい。

簡単に言うと、初めて彼と結ばれた日、自分の体を見られるの恥ずかしくありませんでしたか?

堂々と彼の前で洋服を脱ぐのではなく、乙女の気持ち、恥ずかしさを持って接してください。

結局はマンネリしちゃうんですよね。

決してあなたのことが嫌いになって、 AVを見てるわけではないので、全く心配はないと思います。

幸せな結婚生活、祈っております

No.2 18/12/05 10:13
お礼

>> 1 返信ありがとうございます😊
そして、とても丁寧なお言葉ありがとうございます☆
とても嬉しいです😃

やはり別物なのですね。
女性と男性の考えが全く違うことがわかりました。
だからこそお互い分かりあっていかないといけないのですよね。

一つ気になるのが、彼は女性に興味がある証拠というところです。
私は本当に自分に自信がないので、他の女性に目がいってしまったら。。と考えてしまうこともよくあります。
彼からの愛情はたっぷり頂いててもこんな風に想ってしまうのは、彼に対しても失礼ですよね😦💭

自分がもっと強くならないといけないですよね。
わかっていてもなかなか難しいものです(._.`)

色々アドバイスありがとうございます🌸

No.3 18/12/05 12:45
専業主婦さん3 ( ♀ )

付き合い3年半、同棲半年、結婚して13年目です。

主さんが焼きもちをやくのは普通では?
自分の大好きな人が自分以外の女性の性行為を見て興奮するなんて嫌ですよね。
例え、あちらがプロでも。

主人は、少なくとも付き合ってからはないですね。
DVDも風俗も浮気も。
よく、知らないのは妻だけ。なんていうけど違いますよ(^^;
因みに、主人はモテないわけでもありません。

今でも、主人は凄い誘ってきますが
私の方が拒否気味。

付き合って同棲してた頃は
相性がいい事もあり、バカみたいに、猿みたいにしてましたけど(^^;

そうそう、昔、一緒に少しだけエロDVD
観ましたが、変な話、主人は立ちもしませんでした。

ホントに好きな人以外興味ないらしい。

男性によりますよね。そう言う事って。

主さんは可愛らしい感じだし
幸せになって欲しいです。

何もアドバイスじゃなかったけど
男性は~女性は~とひとくくりには
出来ないって事です。
本当にその人によりますよ(^-^)

No.4 18/12/05 12:47
匿名さん4 

そんな、彼氏 今からそんなんじゃ
きっと 必ずあきられますよ
私は無理
婚約解消の理由にあたりますよ

No.5 18/12/05 16:52
お礼

>> 3 付き合い3年半、同棲半年、結婚して13年目です。 主さんが焼きもちをやくのは普通では? 自分の大好きな人が自分以外の女性の性行為を見… ありがとうございます☆
そうなんですね。やはりそれぞれなんですね。
ひとくくりにしてしまうから
色んなことで他と比べてしまって、悩んでしまうということですよね( ´・ω・`)
恋人も夫婦も、それぞれの形があるのと同じなんですね🍀
正解はないですよね😊

私はそこまで性欲強い方ではないですが、やはり大好きな彼がそばにいたら
自然にそうおもいます✨
私は今仕事をしていないから
尚更考えてしまうだけなのでしょうね(^_^;)
色々お聞かせ頂きありがとうございます☆

No.6 18/12/07 18:09
匿名さん6 

主さんは性欲強いんだね。彼の仕事を考えると週2でかなり愛されてると思うんだけど、足りないのかな?

AVでするのは彼の自由だからね。縛れないと思う。私は彼氏の自慰事情に興味がないから、あなたの嫉妬は理解できない…ごめんね。

ひとりでするのは、たぶんいろんな理由があるんだと思う。セックスって確かに愛を感じて幸せだけど、体力使うし疲れるんだよね。だからサクッと終わらせたいんじゃない?あなたに不満があるとか、この女優で抜きたい!とかじゃなさそうだけど…

No.7 18/12/08 00:37
匿名さん7 

別に画像くらい、いいじゃん。そういう店行くわけじゃないんだし。

うちの旦那も観るよ。いつ観てるかは知らないけど。

旦那、浮気は絶対しないし、キャバクラや風俗大嫌いで行かないけどDVD隠してたのを発見したこと、ある。何とも思わなかったよ。

浮気や風俗じゃないし、画像観るくらい、いいじゃん。

No.8 18/12/13 11:34
匿名さん8 

どんなのみてたの〜?

へーこういうジャンルが好きなんだ。
で?
どんな風にされたいの??
って責めてあげればいいんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題