注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

旦那が子供(3歳)のほっぺを叩いたり腕をつねったりします。旦那にやめてと何回言っ…

回答22 + お礼1 HIT数 5650 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 19:59(更新日時)

旦那が子供(3歳)のほっぺを叩いたり腕をつねったりします。旦那にやめてと何回言ってもダメです。「俺は怒鳴らないかわりにつねったりする」と言っていました。そんなのおかしいですよね?今日も子供が旦那の携帯をいじっていてアイコンをぐちゃぐちゃにされ怒ってほっぺを叩いていました。自分が携帯を渡したのが悪いのに、子供が悪いっておかしいですよね?携帯を渡さなければぐちゃぐちゃにされることもないのに。ほんとに旦那には頭にきます。子供の前だったけど旦那が子供を叩いた瞬間旦那に怒鳴ってしまいました。

No.2754761 18/12/05 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 18/12/05 22:48
お礼

主です。
みなさんいろいろな意見ありがとうございます。旦那は普段は優しいし子供と公園に行ったり私が仕事の時はちゃんと見てくれています。ですが、仕事のストレスを子供にぶつけてる?と思うことがあるんです。自分の機嫌が悪い時「こっちにくるな、うるさい、静かにしろ」と子供に言ったりしています。子供が一生懸命保育園での出来事を話そうとしているのに…旦那が子供をつねるので子供も真似して私をつねったりしています。私をつねった時は悪いことだと教えていますが、旦那がやっていたら子供は、なんでパパはやっているのにダメなの?と思いますよね…旦那も真っ赤になるほど叩いたりしませんが、つねったりほっぺを叩いたりの躾ってどうなんだろう?と思います。離婚は考えていません。家も買ったばかりですし…普段から愛情があると子供が分かっていればつねったり叩いたりされても子供は大丈夫なんでしょうか?何が正しいのか分かりません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧