関連する話題
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

誰にも相談できなくて困ってます。 妊娠中、産後含むと2年ほど旦那とセックス…

回答7 + お礼7 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 21:52(更新日時)

誰にも相談できなくて困ってます。

妊娠中、産後含むと2年ほど旦那とセックスレスです。

私自身も産後その気になれなかったんですがほっといたらいつまでたってもなかなか誘ってこなくて…一度私から誘ったことがあったんですがアプリでゲームしてたみたいで今はやめて!!と手を振り払われた事があり、
夫婦の時間よりもゲームを優先されたというショックで悲しくて拒否られたらこわくてそれ以来私から誘えなくなりました。

旦那からすると色々したくない理由はあるんだろうと思ってたんですが…

たまたまいらなくなった旦那のスマホでユーチューブみてたら履歴にエロい系の動画や母乳が出てる女性の動画を見てた履歴が多々あり、その瞬間言いようのない気持ち悪さとショックで手が震えました
動画をみてた期間は私が子供を産んで一番辛かった時期。
たかが動画なんですが慣れない育児に追われ自分の身だしなみを整える時間もなくさらにセックスレスでひとり悩んでたときに旦那は優雅にAVか…と本当に悲しくて悔しくて…

女としてみてもらえてないんだと旦那のいないとかで号泣。

私自信はこうも旦那に対する愛情が冷めてしまうのかと驚いてます。
離婚や浮気などは今のところ考えてません。。

産後女性としてみれなくなった方は死ぬまでずっとそうなんですか?
嫁に手出すよりAVのほうが楽だからみるんですか?

旦那を嫌いになった方は再び好きになることはありましたか?

このもやもやした気持ちを許せる日は来るのでしょうか?

どうしたら気分が晴れるのか分かりません。

旦那と話し合いはしたくありません
育児の悩みを相談しても携帯見ながら適当な返事しかしないくらいなので…

仕事が忙しくても妻を思いやれる旦那さんがいる方は羨ましいな…

今さら触られたくない…いっそ若い女と不倫して出て行ってくれたらいいのに。

No.2755145 18/12/06 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/06 15:14
匿名さん1 

素直に寂しい!と言いましょう。話し合いましょう。
優雅にAVって言葉初めて見ました(笑)
きっと向こうも断られて寂しかったかもですよ。
すれ違いはすぐ意志疎通して解消しましょ。

No.2 18/12/06 15:14
通行人2 

私も2年くらいしてないけど
妊娠中から産後
誘ってもしてくれないし。
旦那なんてAVすら見なくなったよ。
それは逆に寂しい
浮気や風俗はしてないけど、
女に興味すら無くなったみたいな。

まだ浮気せず、AV見てるなら欲があるみたいだし私は羨ましい

No.3 18/12/06 15:16
専業主婦さん3 ( ♀ )

病的にネガティブなようだけど大丈夫?

うちもレス期間が何度かあるんだけど、あまり気にならないです。

子供男女2人いるし、レスに入るも解消するもわたし次第だからかな。

エロい画像なんて、嫁とレスでなくても試聴しますよ。

レスより、携帯依存対策を優先して対策した方が懸命だと思います。

主さんもそればっかり考えてないで、女子力上げるとか、携帯ゲームする時間があるなら夫婦で話をしたいとか思わないですか?

わたし的にはセックスより会話の方が大切だし、エロい画像を見ても気持ち悪いと思わない。

それが寧ろ健全な男だと思う。

寝込みを襲うとか、朝はほら、アレだから…寝起きに強行(夫婦間逆レイブのようなプレイ)したりした?

わたしは不定期に寝込みを襲ったりしますよ。

主人は大喜びします。

子育てで大変そうな妻を叩き起こして性欲を満たさなかったご主人を優しい人だと考えると家庭は円満だよ。

ネガティブ思考から、良いものは何も生まれません。

まず、そこから改善していくことをお勧めします。

話し合いしたくないなら、夫婦生活は諦めることですね。

No.4 18/12/06 15:38
お姉さん4 

主さんが辛そうだし大変そうだから、AVで我慢していたんじゃないですか?
それでそのまま習慣になっちゃって…みたいなこともあるのではと思います。
旦那さんからしたら、そっちが大変な時には見向きもしないで、今度はそっちがその気になったからって今更誘う?みたいな気持ちなのかもしれません。

お互いに相手の事を、自分の都合ばっかじゃん、と思っていませんか?
大切なことだと思うので、ちゃんと話し合いましょう。
また仲良くなれるといいですね。

No.5 18/12/06 15:49
お礼

>> 1 素直に寂しい!と言いましょう。話し合いましょう。 優雅にAVって言葉初めて見ました(笑) きっと向こうも断られて寂しかったかもですよ。 … ふふ、自分でも見返したら笑っちゃいますね、
断るどころか誘われてもないんですよね…それがまた悔しいというか。。
意思疎通か…いつかできるといいな

No.6 18/12/06 15:52
お礼

>> 2 私も2年くらいしてないけど 妊娠中から産後 誘ってもしてくれないし。 旦那なんてAVすら見なくなったよ。 それは逆に寂しい 浮気や… 私も旦那はそうだとばっかり思ってたら裏でAV見てたんかい!ってなっちゃって
逆にそういう意見もあるんですね…

No.7 18/12/06 16:02
お礼

>> 3 病的にネガティブなようだけど大丈夫? うちもレス期間が何度かあるんだけど、あまり気にならないです。 子供男女2人いるし、レスに入るも解… 病的にネガティブ
やっぱそう見えますよね〜
まだ1人目であと2.3人子供産みたかったからレスで悩んじゃって…
子供産み切ってたらレスでもどうとも思わないんですが…

寝込み襲って喜んでもらえるとかいいですね!うちは子供放置でまだ眠いし寝れるだけ寝るですよ。

なんだか今の気持ちだと話し合いしたくないし夫婦生活諦めるというのがすんなり納得しちゃいます 笑

私側からみるとネガティブになってるんですね、前向きな事も考えようと思います

No.8 18/12/06 16:07
お礼

>> 4 主さんが辛そうだし大変そうだから、AVで我慢していたんじゃないですか? それでそのまま習慣になっちゃって…みたいなこともあるのではと思いま… 産後は確かに旦那は二の次でしたね
旦那もそんな風に思ったりしてるのかな…

No.9 18/12/06 19:16
匿名さん9 

うちの旦那は妊娠中出来ないので、一人でAVを見てた所を偶然見てしまって。初めは気持ち悪いと言ってしまいましたが翌々考えると我慢させて悪いなと。レスの期間もありましたが一度すると元に戻るかと。3人の子供がいて結婚18年になりますが、月に5回以上はしています。旦那の出張があり、半分はいないので。奥様の気持ち次第だと思います。

No.10 18/12/06 21:28
お礼

>> 9 なるほど…AVも内容が普通ならいいんですが母乳って気持ち悪いなと。。
良いですね、仲が良いって羨ましい…

No.11 18/12/07 09:55
匿名さん11 

都合が良いんじゃないかな😃

あなたは妊娠を理由に産前産後拒否する雰囲気をだしていた。2年も我慢させていた。

当時の旦那さんの気持ちが今のあなたの気持ちです。旦那さんは寂しさから携帯依存症になったと思いませんか?旦那さんが我慢した月日とは言えせんが、最低一年はあなたか我慢する番だと思います。
子供が欲しいからセックスしたいは、相手に失礼ですよ。旦那さんの精神的面での愛情を取り戻すのが先でしょ。旦那さんの性格をよく見てやらないと、逆上されて、更にセックスをしたくなる可能性がありますので下手な事はしない方がいいと思います。

No.12 18/12/07 19:43
お礼

>> 11 子供欲しいからセックスしたいとかいったかな…?
まぁでも命がけで子供産んで必死に育ててる間にあなたのような考えを旦那もしていたのであれば尚更愛せないかな、
あなたの考えって最低な考えだと思うな

嫁が構わないのが悪い、構わなかったからこうなった、我慢しろって幼稚すぎじゃないかな

No.14 18/12/07 21:52
お礼

>> 13 そうですね、
旦那も子供も大事にしてきた結果がこうでショックだったといっているのにあなたは私が何もしてこなかったとおっしゃりたいようですがその辺詳しく書いてないよね…
想像で批判されるとつらいわ〜

というかあなたの意見はあまり私には響かないようなので別に返信して頂かなくてもいいですよ

別にセックスしたくて悩んでるんじゃないしね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました