注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

永遠と同じ事で悩む、終わってる、すごい無駄な事、何もいい事ない、でも永遠と不安だ…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 22:37(更新日時)

永遠と同じ事で悩む、終わってる、すごい無駄な事、何もいい事ない、でも永遠と不安だから悩む、いつ亡くなってもいいが苦しいのは嫌、この無意味な悩みに意味なんてあるのだろうか、人とは違う、涙を布団の中でよく流す、一生変わらない特殊な病気、病名もないから理解もない、おそらく世界に一人だろう、布団の中で涙を流す、こんなイジメをする天を恨む、布団の中で涙を流す、溶けて消えたい、ただこんな悪さをする天を恨む

No.2755281 18/12/06 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 20:20
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

楽しいこと見つけましょ!
何もなければ瞑想をお勧めします!
ただ静かに何も考えず、何もせず、無思考無行為状態になると楽しい感覚が得られますよ。
やがては真理が得られるそうです。

No.2 18/12/06 21:16
匿名さん2 

え~と暇なの?
いつ死ぬか?って
そんなの誰も知らないよ!俺も何回かは死にそうになったけど前ぶれなんてないしその時にならなきゃ誰もわからんぞ!そんなので悩んでいたら外歩けないぞ(笑)死ぬ時は死ぬし!生きたい、苦しいのは嫌ならその時、頭を使って死なないように苦しくないようにするだけだよ!
やる事をやるしかない。
それだけ~
人と違うなら違う所を証明してみな!
言えないなら言えないで良いです
主さんは人と変わった所はない❗️あってもそれを出せば人は近づかないよ。きみが悪いからね!なら人と違った所は隠して生きるしかないんでね

ちなみに主さんのやってる事を俺の兄貴に言わせるとシンデレラじゃね~んだよって言いますよ
自分一人が世界の誰よりも不幸なんだとか誰も理解してくれないとかシンデレラじゃね~だよってね
よく言われたよ俺も(笑)
人と違うならそれは隠して生きるしかないですからね、なので理解はされま~~~せん
いつ死ぬかなんて考える暇があるなら将来を考えろ!その途中で死んだらそれまで(笑)生きてればラッキーってね

No.3 18/12/06 22:37
匿名さん3 

病気と不運は確かに違うので、あなたが精神安定剤を飲んだところで、状態が変わるとは思えません。状態を変えるためには、まず、自分が変わる。そのために自分の宗教が必要な時があります。心を強くする薬はありません。むしろ、だからこそ、自由であなたは懸命に生きなければならないのです。それがあなたの運命かもしれません。悩みというより、生き甲斐にされては?悔しい思いを、懸命に生きる力に変えてみてください。あなたの世界はきっと変わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧