注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

それにしても、えらく口汚く罵る奴いるな、反論してやろうか思ったが、それじゃ相手と…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 20:50(更新日時)

それにしても、えらく口汚く罵る奴いるな、反論してやろうか思ったが、それじゃ相手と同じになるし。
ワイじゃないけどよく死にたい、いう人間にしねしねなんて言えるよね。
相手の背景とか考えよう思わないのかね?。ただのはけ口に考えてんだか。

No.2755349 18/12/06 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 22:18
匿名さん1 

しゃあない、それがネット。
普通に歩いていても事故に巻き込まれるんだから、
書き込みすれば余計に事故に遭う。
荒らしに構う方が荒らしって、
私らがネット始めた時代には常識だったんだけど、
今は反論しないと気が済まない人が増えたね。
それが面白くて書き込まれてるのに。
っていうか、背景を考えてやる義理もぶっちゃけないし。
お悩み掲示板なんて誤解を招くようなタイトルだから、
たまに誤解した人たちがいるけど、
基本的にここは、不登校と発達障害になりたい人と、鬱病と生活保護と、
シングルマザーと姑と夫に死んで欲しい主婦しかほぼ居ないから、
どんな回答がくるかなんてわかりきってるよ。
ラインナップみてわかるでしょ?みんな誰か貶して喜びたい人たちばかり。
だから怖いと思う人は書き込まない方がいいと思う。
メモ帳に書いて消してスッキリした方がよっぽどいいよ。

No.2 18/12/06 22:24
匿名さん2 

要は鬱憤晴らし。皆ね、社会やら家庭やらで色々と苦労してるかわいそうな奴らなんだよ。
匿名のネットで死にたいって書けば、そりゃあ誹謗中傷もされるよね…。

No.3 18/12/06 22:39
匿名さん3 

もし、そこで傷付くくらいなら
匿名のネットで弱音を吐かない方が良いなと思う

そもそもサイト内ではNGじゃないので、仕方ない

でも正直、どっちもどっち
お互い本音を言い合ってるだけだから。

No.4 18/12/07 20:50
匿名さん4 

ネットが登場して30年くらいたってる気がするけど、依然としてそのままなのもそれもそれでやばいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧