注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校三年生の女子です。 先月、別クラスの好きな人に告白したのですが、振られてし…

回答3 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

悩める人
18/12/10 13:44(更新日時)

高校三年生の女子です。
先月、別クラスの好きな人に告白したのですが、振られてしまいました。
ラインも持っているせいか、あいまいな友達関係が続いています。
このまま友達関係を続けて良いのでしょうか...?

その男の子本人から「友達関係ならこれからもよろしくね」的なことも
言われたせいもあり、ライン自体も消せないです。
ラインのトークも気がつくとしてしまっている、
話すはずないのにその人を駅で待つ行動も繰り返ししています。

またその好きな男の子が女の子と喋っているところを見ると
もやもやした感情がまだ生まれ続けています。
どうしたらよいのでしょうか。

No.2755699 18/12/07 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 16:24
通行人1 

友人関係が辛いなら切ればいいと思います。

好きな人が他の女性と仲良くしてるとこなど冷静に見れないよね?

No.3 18/12/07 23:18
匿名さん3 

友人関係だからといって、LINEするってわけでもないよね?LINEしないで我慢しよ。諦め悪くなるだけだよ。

No.4 18/12/10 13:44
匿名さん4 

勇気出して告白したのすごいですね、しばらくは自分を労わる為に、彼の事を出来るだけ考えない方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧