注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は先天性の身体障害者です まあざっくり言いますと、足と腕が悪いんですよね…

回答4 + お礼1 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 05:27(更新日時)

私は先天性の身体障害者です

まあざっくり言いますと、足と腕が悪いんですよね

歩き方は不自然、すぐ痛くなって長く歩けない、腕は自力で上に上げられない曲げられない

こう聞くと結構やばい奴だなと思うかもしれませんがまあ普通に高校にも通って体育もできるしみんなと同じことしてるつもりなんです

実際そこまで支障はないし

ただ、馬鹿みたいな質問と思うかもですがこんな私の事好きになってくれる人はいるのかなってよく考えてしまいます

一生独身どころか彼氏もできないのかなw って考えたらなんか泣けるってか笑えてくるし

みなさんなら上に書いた私の状況のような人と付き合ったり結婚できたりしますか?

優しさとかいらないんで!現実見せてください

No.2755774 18/12/07 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 18-12-07 20:50
匿名さん1 ( )

削除投票

前だけみてれば良いとは言うけど、あんまり無理だけはしませんように。
人なんて弱い生き物です。辛かったら辛いと言うんです。必ず手は差し伸べます。見つけてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 18:50
匿名さん1 

そんなの優しさとか抜きに一緒にいて良ければ付き合えるでしょ。
その卑下からくる陰気さも無ければより良い。
自分で壁作ってれば寄ってくるわけ無いよな。

No.2 18/12/07 18:52
お礼

>> 1 心に刺さりましたあああああああああああうわあああああああああああ

なんかありがとうございます

前向きに生きていきます

No.3 18/12/07 20:50
匿名さん1 

前だけみてれば良いとは言うけど、あんまり無理だけはしませんように。
人なんて弱い生き物です。辛かったら辛いと言うんです。必ず手は差し伸べます。見つけてください。

No.4 18/12/08 02:22
匿名さん4 

性格とか内面を好きになってくれる男性が現れるか現れないかだよね。五体満足だって一生恋人無しや、生涯独身者もいる。身体障害者や精神障害者や知的障害者、ガン告知された人でも結婚してる人達もいる。縁があるかないかとしか言いようがない。

No.5 18/12/08 05:27
匿名さん5 

1さんが言うように そこまでの話しではないです。
主さんの全てを見て 愛してくれる人はいると思います。

見た目だけで選ぶ馬鹿な人は来ませんが
心で選んでくれる人が来ます。

明るく笑っていてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧