注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

クラスメイトの数人(陽キャ)から微妙なからかい方をされます。 例えば、誰かが戯…

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 23:57(更新日時)

クラスメイトの数人(陽キャ)から微妙なからかい方をされます。
例えば、誰かが戯れてて私がそこを通れなくて止まってるだけで、
『ほら〇〇ちゃん(男子からもなぜかちゃん付け)通れてないから開けてあげて〜!w』と大声で言われたり、

活発な女子が『ねーねーこの問題わかる??』と聞いてきた時には『ねぇ!〇〇ちゃん可哀想だよ!!ねぇ!やめてあげて!w』と無駄にでかい声で女子の1人に言われました。(この子とは去年まで仲良かったんですけど...)

私はクラスでも特に目立つ行動をした覚えはありません。強いて言うなら1年半前に退部をしましたが、その後は何も問題はなかったし...
頭いいねー、とかさすが!とか言ってくれる時は言ってくれるんですが...笑

本当に自分がこのような扱いを受ける意味がわかりません。

私は、クラスの人々に舐められているのでしょうか😅あと、何が理由だと思いますか、、?

No.2755938 18/12/07 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 23:53
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

理由とか、あってないようなものだと思いますが、ウザ絡みですね・・・
実害(暴力・暴言)が出ているわけではなさそうなので、スルーしていればどうでしょうか?
スルーも、無視ではなく、「そうだよ!〇〇ちゃん(主様)が通りたがってるよ!可哀想じゃん!」とか、「そうそう!〇〇ちゃん(主様)がそんな問題解けると思ってるの?難し過ぎてキャラ崩壊起こすんですけど!」とか言われたことを、さも第三者のように復唱するだけで留めとくとか。
「てか、なんでちゃん付け?w」ってすぐさま聞いちゃえばどうですか?

No.2 18/12/07 23:57
お礼

>> 1 あ〜なるほど、ウザ絡みですね、、笑
そんな感じがします(^_^;
アドバイスありがとうございます。参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧