注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

元カノと復縁したいです。 20歳男子大学生です。稚拙な文章ですが力をお貸し…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
18/12/08 01:36(更新日時)

元カノと復縁したいです。

20歳男子大学生です。稚拙な文章ですが力をお貸しください。


私には高校2年生の頃から約3年付き合った彼女が居ました。同じ高校の同じクラスで出逢い、同じ大学に進学してからも交際を続けていました。

彼女は今年の春、資格取得の為に関西へ行き、遠距離恋愛になりました。記念日や誕生日は会えませんでしたが、プレゼントを送り合うなど良い関係を築けていたと思います。

ですが、私が他の女性と外食したこと、喫煙していることを隠していたのが発覚し、別れてしまいました。

先日久しぶりに連絡を取り、「3年間は忘れない思い出にする、ありがとう」と告げられ、新しい彼氏がいることもわかりました。

でもどうしても彼女のことが忘れられません。いつかまた一緒に居たいと心の底から思っています。

復縁の為に私はどう言った行動を起こせば良いのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします。

18/12/08 01:36 追記
すぐに無理なのはもちろん分かっています。
これから先の人生の中で今後一緒に居たいなと思っています。
というのも初めての彼女で失恋経験がなかったのでズルズル引きずってます。どうすればいいかわかりません。

No.2755987 18/12/08 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 00:16
匿名さん1 

すぐは無理だろ。

心配しないでも彼女の方も他の男と出会う場にいて適当には遊んでたんだよ。そうじゃなきゃすぐ彼氏なんて出来ないよ。

遊んでないにしろ他の男と付き合ってたらそっちに目が集中するので他は眼中にない。ましてクリスマス前。

「しばらく会ってないうちにカッコよくなった」「しばらく会ってないうちに婚活では高価値な男になった」そんな風に自分を変えてからだよ。相手が「おや?いいかも…」と思ってくれるのは。


No.2 18/12/08 00:24
匿名さん2 

長く付き合ってたからこそ、喫煙を隠してたことや他の異性との食事が裏切りに感じるんだと思うよ?

潔く諦めるのが吉かと。彼氏いるのに元カレと連絡とると、相手に迷惑かけるかもしれないし…たぶん脈なしだし…

No.3 18/12/08 00:26
通行人3 ( ♀ )

現在も遠距離なのかなぁ?

復縁の可能性は、もちろんあるだろうけど、遠距離だとしたらすぐには難しいと思う。物理的な距離は、若いと乗り越えるのが難しいよ。長期戦を覚悟するしかないかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧