注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

マッチングアプリで出会った人とはじめてデートをしました。 彼は23歳。とても落…

回答7 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

学生さん
18/12/08 15:08(更新日時)

マッチングアプリで出会った人とはじめてデートをしました。
彼は23歳。とても落ち着いてる方で、優しくて、素敵だなぁという印象でした。
お昼を食べて、公園を散歩すると、休憩する?と言われました。
何もしないという約束で、ホテルに行きました。実際、彼とはしていません。
彼の気持ちを聞くと、彼は次に付き合う人と結婚したいのだそうです。結婚は綺麗事だけでは上手くいかないし、妥協したくない。体の相性も大切だと思うから、〇〇のことがいいなと思ったからもっと知りたいと言われました。
わたしは付き合う前にそういう行為はしたくないことを伝えると、彼はそれも理解していると言いました。
自分の考えは少数派だと思うし、〇〇の考えは間違ってないと言われました。彼は自分の考えも主張はするけれど、わたしの考えを否定するわけではなく、きちんと尊重してくれるのです。
正しさは人それぞれですし、彼が間違ってるとは思いません。わたしは、彼のことをもっと知りたいし、これからも会いたいです。
でもそうするためには、どちらかが妥協しなければならない。でもどちらかが折れるということは、結局価値観が違うということな気がします。
どうしたらいいのか分かりません。
付き合う前に体の相性を確かめることは大切ですか?
その考えはえっちをしたい言い訳ですか?

みなさんの考えを教えていただきたいです。。

No.2756131 18/12/08 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 10:22
通行人1 

本名や住所、会社などは本当なのか知ってからでもいいんじゃない。
紳士的な態度信じて、何から何まで嘘だったっていうのは避けたいですし。

No.2 18/12/08 10:44
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

身体の相性は大事ですね。
性格、金銭感覚、身体…
私はこの3つの相性のどれかかけても、不満たらたらで破局の原因になるのでね。

No.4 18/12/08 12:16
匿名さん4 

アプリで知り合った男性と会ったばかりなのにホテルに行く神経が信じられません。あなたいくつですか?ネームが学生さんとなってますが…軽率ですね。

体の相性もそりゃあるけど、それ以外を固めていって信じていいのか見極めてからじゃないの?

No.5 18/12/08 12:23
匿名さん5 

会ったその日に何もしないからとホテルに誘う男性を信用できますか?

ついて行く主さんも信じられない

No.6 18/12/08 15:02
匿名さん6 ( ♀ )

相手を知る上で一番最初にセックスが来るのは変わってますよね。

その他の様々な事柄に対する考え方や価値観を知ってからでもいいはずかと。

タイミングが早すぎるので、セックスしたいだけとしか思えません。

体の相性が絶望的に悪かった経験がないからかもしれませんが、お互いに気持ちを伝えて変わっていくことも可能なので、1回して白黒つけられると考えるのも不思議。

した後に「君とは体の相性が良くないからさよなら」とか言われたら、
相性とは言いつつも、なんだか体が駄目って言われたみたいで私ならショックなんですけど。

No.7 18/12/08 15:08
サラリーマンさん7 

そのうち犯罪に合うぞ?
初めて会った人とホテル行くとかやり捨てられるだけでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧