注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

すみません。ここをお借りし吐き出させて頂きます。 私事ですが読んで頂けたらと思…

回答5 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 02:33(更新日時)

すみません。ここをお借りし吐き出させて頂きます。
私事ですが読んで頂けたらと思います。

4年程前、私が初めて心から好きと思った方と8ヶ月程お付き合いしていたのですが、浮気という形で別れました。
彼が私以外の女の方2人と身体の関係をもっていたんです。
本当に好きでした。ですが浮気されて別れてから私の中で何かが変わりました。
今までは心から信じれていたしなにより浮気は絶対してはいけないと思っていたのに、今では浮気しようと思えばできてしまいます。
今まで仲良くしていた友達でさえも心から信じれなくなりました。
今では全てがどうでも良く感じます。
世間体では私はまだ若いので実家暮らしですが親からの態度はとても心地良いものではありません。
お母さんが再婚しましたが今のお父さんは私に対しては一切関心ないです。
お母さんからは家政婦のような扱いを受けています。
(一回り以上離れた弟がいるので自分はパチンコに行き弟と私でお留守番等)
なんかもうここまで来ると本当に何もかもどうでも良くて自分が何をしたいのかもわかりません。
定まった悩みでなく、ただただ私の昔話を綴っただけで申し訳ありません。
ですがこれから私自身、心が前みたいに落ち着くことがないのだと思ったら一生独りなのかなと不安になりいなくなりたい気持ちでいっぱいなんです。
どうか助けてください。お願いします。

No.2756604 18/12/09 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 18-12-11 02:33
通行人1 ( )

削除投票

続きです。

人と接するのは無理なく程よい距離感を保つ感じでも今は良いと思います。

パサパサに渇き切った心に潤いを。

少しずつ与えて行けたら良いですね。

スレ見て本当にもう限界に達してる様に感じたんで…少しでもモヤモヤが晴れて良かったです。

嫌な事あったら、いつでも直ぐに吐き出してしまいましょう。

独りで苦しまないで。

No.6 18-12-11 01:35
通行人1 ( )

削除投票

なる程。自立に向けて動けてはいるんですね。

お母さんは再婚もして経済的にも不安がなければ気にする必要も無いと思いますが、余程酷い事(暴言、暴力など)されてなければ承諾はもらいたいですよね。

今の主さんの精神状態で完全な孤独になるのは良い事だとは思えないんで。

円満に自立出来ればそれが一番良いかな。

精神的に自立出来て、両親との関係も気にしないでいれるなら無理に家を出る必要もないかも知れませんね。

成人して貯蓄が出来て来た頃に、もう一度自分がどうしたいか考えてみましょう。

長くなったんでレス分けますね。

No.1 18-12-09 02:50
通行人1 ( )

削除投票

今は実際幾つ?まだ学生なのかな?

働いてればお金貯めて自立すれば良いと思うけど。

学生だとそれもまだ厳しいのかな。

ただ心の方が問題だよね。

愛情不足。

壊れた心を修復するには、それ相応の愛情に浸さないと元には戻らないだろうから…そんな人に巡り逢えるかは主さん自身の行動と運次第になるかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 02:50
通行人1 

今は実際幾つ?まだ学生なのかな?

働いてればお金貯めて自立すれば良いと思うけど。

学生だとそれもまだ厳しいのかな。

ただ心の方が問題だよね。

愛情不足。

壊れた心を修復するには、それ相応の愛情に浸さないと元には戻らないだろうから…そんな人に巡り逢えるかは主さん自身の行動と運次第になるかな。

No.2 18/12/09 04:59
匿名さん2 

なら、自分の事だけに集中してください。

No.3 18/12/09 05:07
お礼

まだ未成年です。
働ける歳ではあるのでバイトしてお金は貯めています。
お金がある程度貯まったら自立しようと思います。
(お母さんが納得してくれればいいですが...)

一言で言うと愛情不足って事なんですね。
運は分かりませんが、私の行動次第で少しでも変わるのならば前のように人と接したりしてみようと思います。
このもやもやが何だか分からなかったので、愛情不足というのが分かり心が少し楽になりました。
ただただ誰かに聞いて欲しかっただけなのですが、私の心に染みるお言葉を頂きありがとうございます。
ありがとうございました。

No.4 18/12/09 05:11
お礼

>> 2 なら、自分の事だけに集中してください。 お読み頂きありがとうございます。
自分の事に集中とはどういうことでしょうか?
心の療養とかなのでしょうか?

No.5 18/12/09 06:18
匿名さん2 

そうです。他の人に随分心を割いておられたと感じた為です。

No.6 18/12/11 01:35
通行人1 

なる程。自立に向けて動けてはいるんですね。

お母さんは再婚もして経済的にも不安がなければ気にする必要も無いと思いますが、余程酷い事(暴言、暴力など)されてなければ承諾はもらいたいですよね。

今の主さんの精神状態で完全な孤独になるのは良い事だとは思えないんで。

円満に自立出来ればそれが一番良いかな。

精神的に自立出来て、両親との関係も気にしないでいれるなら無理に家を出る必要もないかも知れませんね。

成人して貯蓄が出来て来た頃に、もう一度自分がどうしたいか考えてみましょう。

長くなったんでレス分けますね。

No.7 18/12/11 02:33
通行人1 

続きです。

人と接するのは無理なく程よい距離感を保つ感じでも今は良いと思います。

パサパサに渇き切った心に潤いを。

少しずつ与えて行けたら良いですね。

スレ見て本当にもう限界に達してる様に感じたんで…少しでもモヤモヤが晴れて良かったです。

嫌な事あったら、いつでも直ぐに吐き出してしまいましょう。

独りで苦しまないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧