注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏について、別れるか否か。 わたしは最近アプリで出会った付き合って2ヶ月…

回答6 + お礼0 HIT数 1025 あ+ あ-

悩める人
18/12/10 17:17(更新日時)

彼氏について、別れるか否か。

わたしは最近アプリで出会った付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
少し長くなります。結論から言うと、別れようか悩んでいるので、それについてのご相談です。

何週間か前に彼氏はアプリをやめていなかったので、その件で電話をしたら3ヶ月契約なのでやめない。12月末まではやめない。と言っていました。理由はお金を払ってるからだそうです。わたしは既に毎日ログインしていることを友人を介して知っていたので、でも使ってるよね?と言及すると、来たのは見ていると言っていました。わたしは、アプリをやっている大半の人が色んな女の子と遊びたいからやっていることももちろんわかっています。けれど、わたし自身は人に対して真面目に付き合っていきたいと考えてるので、既に価値観が合わないと思い、彼に、あなたがアプリで色んなこと遊びたいタイプの人ならそれを否定はしないけど、わたしは無理だ。と伝えると、彼は前の彼女と浮気で別れたから人に対して真面目に付き合うのは怖いらしいです。自身がある病気であることも教えてくれました。そこで彼はその病気について衝動性があることを強調するように伝えてくれました。わたしはもともとずっと好きな人がいて、実らない片思いだったのもあり、前に進みたいのと、彼氏が一度もできたことがない。この先出会いもあまり期待できない環境であるのを理由にアプリを始めました。そんな感じで付き合ってしまったので、彼と付き合って正直好きか分からないです。彼に好きかどうかを聞かれた時も正直に、「ちょっと」好きと言いました。逆に彼に聞くと、彼は良い子だとは思う、、、と好きか嫌いか答えませんでした。そのくせわたしのちょっと好きには引っかかるみたいでした。
この時は話がまとまらなかったので、とりあえずお付き合いを継続する形にしました。

それからデートも何回かしました、
けれど、彼は以前は頻繁に手を出して来たのにわたしに全く手を出さなくなりました。わたしは別にやりたいわけではないですが、ハグくらいはしたいです。デートもご飯をするくらいで、彼はいつもすぐ切り上げます。デート自体もいつも彼の最寄駅です。待ち合わせもいつも15分以上遅刻します。そのことに関してはそれまでは気になりませんでした。親友もそんな感じなので。けれど、わたしと会ってる時はいつもゲームをやってるし、クリスマスにはプレゼントを買えない。(これは付き合ったばかりなので期待してませんでした)と言ってる割には自分の高い買い物はする。おまけに彼は、ラインの画面を見る時はわたしに見えないようにします。先日も映画を見た後、用事があると切り上げられました。大学の時の友人と飲み会と言ってました。男しかいないと強調してるのが余計怪しかったです。3週間以上わたしと性行為してないのも考えると、浮気してるようにしか思えないです。

真面目に付き合おうと思ってるのは馬鹿げてるんですか?はじめての彼氏だから頑張ろうと思ってもなんかアホらしくて仕方なくなって来ました。おまけにクリスマスはお父さんの誕生日で会えないみたいです。性行為はしないけどデートは向こうから誘ってくるのも疑問です。
ちょっと好き、から好きになるかなと思ってましたが、彼氏に素敵だと思える要素がなくてちょっと好きから好きになる気もしません。

No.2756909 18/12/09 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/09 18:23
匿名さん1 

別れたほうがいいです。
もう終わってる感あり。

クリスマスが父親の誕生日だからなんて
日本の男子でいる?そんなやつ。
ゼロとは言わないが滅多いないでしょ。
他の女の子と予定立ててる。

No.2 18/12/09 18:23
匿名さん2 

アプリで知りあった人だしまだ 知りあっと日も浅いので、友達として考えた方が良いでしょうね

お互いに本当に縁があれば後々一緒になると思いますよ

No.3 18/12/09 18:29
通行人3 

終わってるよ

No.4 18/12/10 00:00
匿名さん4 

彼の方がなんだかなぁだけど、主さんも主さんで違和感あるよ。そもそも真面目に人と向き合いたいのに好きかわからず付き合って、ハグくらいはしたいって、寂しいだけなんじゃない?と思ってしまったんだけど。

まあ終わってるようだし、さっさと見切りつけた方が楽だよー

No.5 18/12/10 01:14
匿名さん5 

クリスマスに父親の誕生日だから会えないって!
それ違う女と遊ぶだけですよ。

みなさん言ってますけど、もう別れた方が良さそうですよ。
時間の無駄。

No.6 18/12/10 17:17
匿名さん6 

外国はクリスマスを家族と過ごす

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題