関連する話題
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
彼氏に◯◯は胸がないから、その分、料理ぐらいは上手くなって俺に気に入ってもらえるよう頑張らないとな と言われたのですが、胸が小さいだけで女性として終わってるの
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

別れるべきか悩んでいます 私には3つ上の彼氏がいます 共通の知り合いからの紹…

回答6 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 02:34(更新日時)

別れるべきか悩んでいます
私には3つ上の彼氏がいます
共通の知り合いからの紹介で彼から交際を申し込まれ何ヶ月か友達でいて、それからしばらくして付き合い始めました

付き合う前から少しデリカシーがない人だとは思っていましたが今まであったことのないタイプの人で悪い人ではないのですがどうにも想いの差があるような気がしてなりません

たとえば、ご飯やお茶を飲みに言った際にさっと立ち去り目的を果たしたのですぐ家に帰したり(何か目的がないと会っちゃいけないのかというくらいの言動)、スマホを見続けていたり、大概私のおごりだったり(車で迎えにきてもらっているということもあるのですが毎回だときついです)、金欠なのでお金を使わなくても二人で会えるだけでいいから会おうよというと「何するの?」と言われたり…

一番嫌なのは自分が仕事が次の日あると早く帰すくせに私が次の日早くても自分のテンションが高い時は明け方まで帰してくれなかったり、友達優先で彼の趣味の集まりでたくさんの知らない人の中寒空の下三時間も放置されたり(周りの人が私に気を使って「そろそろ行こうか」と言うと「えぇー俺もっと話したい」と私はどうでもいいというような感じです)少し気分屋なところです

それから基本的に自分が責任を負うことが嫌らしく、なにをするにも「〜って誰々が言ってたからー」「(私の名前)がいったんじゃん」とか自分がしたい事のくせに「どうしても〜したいならいいよ」などと若干責任転嫁する節があります

今までに彼女は1人いたらしいのですが、一ヶ月も経たずに別れたそうです

今日は正直に金欠でキツイという話をしたのにもかかわらずご飯は奢りで、外に上着を着ずにきて「寒い寒い」というので上着を貸してあげたのですが、寒さに耐えながらふとなにが良くて付き合ってるのかわからなくなりました

彼のことは何故か好きなのですが顔もタイプではないし一つもいいところがわかりません
しかしこのまま付き合ってみたらもしかしたらいいところがわかるかもしれないと悩んでいます

是非ご意見よろしくお願いします

18/12/10 01:32 追記
ちなみに交際してまだ1か月目です
私には過去に1人彼氏がいてすごく束縛気味で色々あったけれど優しい人だったのもあり余計に反動がすごいです
それとも普通こんな感じなのでしょうか

No.2757185 18/12/10 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/10 01:09
匿名さん1 

どうして付き合っているのでしょうか?
そんな勝手な彼氏あなたに必要ですか?
きつい事言うようですが、時間の無駄だと思いますよ。

もっと素敵ないい人必ずいると思います。

No.2 18/12/10 01:38
通行人2 

1番嫌なのは~
~責任転嫁する節があります

まで、本人にぶつけてみては?
我慢ばかりしてるとストレス溜まるし
付き合って間もないなら
言うなら今ですよ

No.3 18/12/10 01:48
匿名さん3 ( ♀ )

顔の良し悪しは別として…
なんじゃそれ?付き合ってると言うより集られてるみたい…
よい子、よい子…都合の良い子ちゃんにされてるだけやんか…
それ、近寄ったら一番アカン奴。
サイコみたい…
最初はとても印象は良いのよサイコはね…
補食されたら最後よ…自分の都合の良い様に人をコントロールして搾取していくから…人に対して思いやりなんて微塵もない…そして無責任。
ボロボロにされる前に全力で逃げなさいね。

No.4 18/12/12 19:02
匿名さん4 

まだ付き合って短いですし、早いうちに別れた方がお互いに楽じゃないかな?無理に付き合う事ないです

No.5 18/12/12 22:14
通行人5 

えー、彼女が寒い思いしてるのに平気なんて、オカシイよ、その彼。
金欠だって言ってるのに奢らせる彼もだけと、主さんもなんで出すのさ。彼に調教されてるね〜。

主さんは、振り回されるのがたまらないのね。Mの素質ありますよ。
時間の無駄なので、別れた方が良いかと。主さんは、ダメンズの世話を焼いて、貢ぐのが好きな自分に目覚めてしまったのね。
そういうの、癖になるなら、サッサと見切りつけた方がいい。
この先もダメンズ捕まえるようになるよ。

No.6 18/12/13 02:34
匿名さん6 

彼はご飯を奢ってくれる存在が欲しかったんじゃ?というくらい意味不明ですね。そんな彼をなんでかわからないけど好きですと言う主さんも意味不明だけど。

集られて、振り回されて、何がいいの?中学生でもお互いを思いやれるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧